最近 

脳内言葉ブログ

が多い ly ですニコニコ


溜まってきてます

やばいです滝汗 (笑)



こんなことばかり

ブログに書いて

怪しい人だと思われそう笑い泣き
     (きっとそう思われます 笑)


ブログにお越しいただき

感謝しています笑い泣き





今朝の 脳内言葉ですルンルン


ただ受け入れる(笑)


 

違わぬ(たがわぬ)ですウインク

     

以前参拝した時に

子供達が引いた

日吉神社の猿のおみくじです🐵



お猿さんだらけ爆笑



昨日お寺さんで

部屋の鬼門に猿の置物を

外を向けておくと良い

と教えて頂いたばかりですキラキラ





眠くて眠くて書いたので(笑)


やってみえる(笑)
    なんだそりゃ??
    笑いました爆笑

赤いエプロン(笑笑)
    前掛け爆笑






調べてみたら

麒麟は子授けの神様らしいですニコニコ


麒麟送子(きりんそうし)??
     優秀な男児を授けてくれるということ
     自分の子供をしっかりと
     いい子に育ててもらうために
     麒麟に参拝する風習


そじ??
         
             ……………………??キョロキョロ






今朝の空の写真を選んでいたら

   ………………………??

     1      1     3     4      5     ??



            
                   ニヤニヤ      ウインク   ??




この2枚は決定みたいウインク(笑)



1です




2枚目の 1です(笑)













不思議事
爆笑 (笑)