土台のしっかりした

自分に優しく

他人(ひと)にも優しく

こころにゆとりをもって

やる気や勇気が湧いてくる
  ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


そんな

『アンパンマン』の歌詞のような

読むだけで

言葉の魔法にかかっちゃう

ブログを書かれる

ずおさん♫



ずおさんの講座をきっかけに

lyの悩みが すこんと抜けて

動き出すことができたことに

感謝の気持ちを込めて

モビールを作らせて頂きました爆笑キラキラ



ずおさんのお好みは

*超絶シンプル

*石は透明では表面は
 ツルッとしてるもの

*それに紐やワイヤーだけが
 ぶら下がっているもの

*モビールみたいに
 いくつかぶら下がって揺れているもの
 

そこからイメージを膨らませながら

初めての

モビール作りにチャレンジ♫
♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎


材料もこだわり抜いて
 *ヒマラヤ水晶の結晶入り
 *アイリスクォーツ
 *人工で作ったクラックのアイリスクォーツ
 *クラック水晶


偏光板を使って見える水晶の虹色

鳥さんマークのサンキャッチャー


いろんなパターンを考えて

ずおさんのお好みやイメージをお伺い♫



なかなかうまく形にすることが出来ず
(*・ω・)…

何度も何度もご連絡したにもかかわらず



とても軽やかに適切で

さらにより良くなるご提案を頂け

少しずつ形やイメージを

膨らませることが出来ていきました♪
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*


( 見る角度によって
     月の満ち欠けを表現したサンキャッチャー)


モビールを作り始める頃に

『月と土星と木星』が
   397年ぶりに近づいた

ことから

テーマは

 『宇宙・惑星・銀河』

に決定♪.*:・'゚.



このテーマを持つことが大切なのも
ずおさんの一言 

アクセサリーやサンキャッチャー

自分にピンと来ない人でも

それは気になる!

から学びました♫



たしかに

同じような商品が2つあったら

テーマやコンセプトのしっかりしたものに

惹かれるなぁ(^-^✿︎) (_ _✿︎)(^-^✿︎) (_ _✿︎)うんうん 



最初は

サンキャッチャー用のワイヤーで

作っていたけれど

より美しく見えるように

テグスを使ってみるのは?

と教えて頂き

変えてみたら

とっても動きが柔らか

美しくなった爆笑キラキラ

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!



作り始めたのは雪が降る頃❄️❄️

光を浴びて キラキラ〜きらきら✨✨✨

なんとなく

形は見えてきたけれど


くらげのような

柔らか ずっと動き続ける

モビールの楽しい動きとは

ほど遠く…



クラゲのような動きができなくて

煮詰まったので『くらげ』を作ってみた(笑笑)


よーやく!!!

6ヶ月お待たせして

ずおさんとの共同製作♫
完成୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



『宇宙の煌めき
モビール‧⁺✧*』



暗いところで見ると『メタリック』な感じ



明るいところでは 水が浮かんでるみたいキラキラ



上がくるくる回っていると

ずっと ゆらゆら〜〜ウインクルンルン



ゆらゆら〜
   ゆらゆら〜
      ゆらゆら〜 



ずおさん

楽しい時間を

ありがとうございました◡̈⃝⋆*♫



『人魚の雫』イメージの

シーグラスのペンダントトップ❤︎
少しデザイン違いに 巻き巻き♡



ずおさん◡̈⃝⋆*

素敵にブログに綴って頂き

ありがとうございました爆笑キラキラ




3年くらい前に

台風で根元から(緑の←)のところで

ぽっきり折れて

倒れちゃったオリーブの木


こんなに大きくなりました爆笑ラブラブ


子供達も大きくなったし

そろそろお庭の模様替えウインク



ちょうど良いタイミングで

ずおさんのメール講座を受講して

  (こちらは写真です♪
       申し込みはずおさんのブログまで☝︎)


お庭づくりはじめました爆笑ルンルン


この講座

なかなか動けない

おさぼり魔のlyさえも

やる気になっちゃう

『人を動かしちゃう』
魔法の講座かも (●´艸`)ムフフ




6/17 夏至の日のお昼の太陽☀️




『写真deオーラ』

背景の白い写真を送って頂き
lyのフィルターを通した
オーラをみさせて頂き
オーラを写真に塗り塗りさせて頂きます❤︎


詳しい説明はこちら◡̈⃝⋆*

お申し込み後のリキューでの
メッセージのやり取りの仕方の説明です❤︎



お申し込みは一番下のところを
ポチり◡̈⃝⋆*♫
簡単たんたんたん❤︎


&



あなただけの世界に一つの
アクセサリー❤︎

こんな感じ♪
あんな感じ♪
(*´∇`*)♪.*:・'゚.

石選びから一緒に
たっぷり時間をかけて

思いを形にさせて頂きます◡̈⃝⋆*♡