ある日

突然あらわれた



こーんな感じの
実際はもっと
派手でカッコいいんだけど
lyは上手く描けないので
おとぼけな鳥になった 笑笑


のような鳥



なぜか 現れる時は

とてつもないほどの

ドアップ滝汗タラータラー(笑)

 


そして

続いて聞こえてきた言葉は






リク??
(*・ω・)…??



調べてみたら



リグの語源は


ऋच्छति स्तौति इति ऋक् । ṛcchati stauti iti ṛk |
「賛美する」のが「リク」、
すなわちマントラです。

誰を賞賛しているのかと言うと、
デーヴァター達です


(なんだ このラインは滝汗タラー)

http://sanskrit-vocabulary.blogspot.com/2014/02/rk.html

(こちらを参照させて頂きました◡̈⃝⋆*)





この日は朝から



『プラーナ』


と聞こえてきたり








こんな形が見えてきたり…


なんだか


なっ…



(*・ω・)…??





この図形を


左回り


右回りでなぞってみる





今度はこの図形を


右回り


左回りで


なぞってみる




………………………




どうやら


右回りと


左回りで


感じる



エネルギーが違うみたい




なんでかな??

(*・ω・)…??


と考えていた時に


脳内に浮かんだ



陸 空

I I

りく??



陸   空


右回りと左回りの


エネルギー??





そして


3日後に見えた図形には


真ん中にがついてました





ここがポイントなのかな?(*・ω・)…



左回り


右回り


エネルギーの感じ方や


重さ


開き


軽さ


違いが面白いなぁ爆笑ラブラブ





この違いを


少し気にしてみたら


何かしら気付きを


得ることができるかもウインクキラキラ





小学生の日記のようなまま

終わる 笑笑






lyの覚え書き

意味のわからないメッセージ


(その1)


なんのこっちゃ??


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡︎  ≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ





(その2)


ギターのような形だけど


昔の楽器のようなもの??



5/31の空




今日の空



















いつもありがとうございます爆笑ラブラブ









『写真deオーラ』

背景の白い写真を送って頂き
lyのフィルターを通した
オーラをみさせて頂き
オーラを写真に塗り塗りさせて頂きます❤︎




お申し込み後のリキューでの
メッセージのやり取りの仕方の説明です❤︎


    お申し込みは一番下のところを
ポチり◡̈⃝⋆*♫
簡単たんたんたん❤︎