これ👇と
(頭の中をキラキラプレート通過滝汗)

これ👆と

(アオムシみたいなものが入ってきた滝汗)


同じ日に起きた





不思議なこと


第3弾と第4弾!!

(色々溜まりに溜まっているので まとめてみる笑笑)





夕方ふと 


部屋の中をみたら…





……(*・ω・)…





結構 大きめな

   こんな感じのものが






家の中を 降っていて 


……びっくりびっくりラブラブラブラブ



だったけど…




とっても綺麗だった爆笑キラキラ







そして


lyの頭の中をキラキラのプレートが


通った後のこと…





時々 


不思議な世界がみえるらしい 末っ子が



👆以前 みえない鳥が肩にのってたらしく

     『ly 肩にふくろうみたいのがいるんだけど…』

    と困っていた末っ子の図(笑笑)




突然


『 ly …炭治郎の隙の糸?


  みたいなものが


         みえるんだけど


               ……キョロキョロ……    』




と不思議そうな顔をしていたキョロキョロ






以前 末っ子の頭から


虹色ビーム??が出ていた時があったけど



こんな感じだったのかな??ウインク(笑)






キラキラプレートがlyの頭の中を


通過する時


末っ子は lyの前にいたから




何かしら影響??あったのかな


……………(・・?)??







きゃ〜!!


やら


ぎゃーーーー!!!


となった




不思議事は



これにて


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡︎ 終了 ≡︎ʅ( ՞ਊ՞)ʃ

 




皆さま


lyの忘備録に


お付き合い


ありがとうございました♪

*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*





それにしても


4月4日という日は



ほんと


不思議な1日だったなぁ


(*・ω・)…


*気になって調べてみたら

 今年のイースターの日だったらしい♪

    ❤︎🥚🐰🥚❤︎









  ♡写真 de オーラ♡




SORAさん♡のオーラを


みさせていただきましたウインクラブラブ




SORAさんから お申し込みを頂いた時


ふぉっふぉっの神さまが



『(娘さんの)オーラもみてはどうじゃ??ウインク



と仰ってみえたので




lyの気まぐれサービスという事で


娘さんの写真もみさせて頂きましたウインク




まずはSORAさん♡


一番最初に見えたのは


頭の上のほんわか優しいピンク色♡


少し 緊張気味の時は


ブルーが多めにゆらゆら


こちらは リラックスした


本来のSORAさんのオーラウインクラブラブ




以前 SORAさんは


オーラをみて頂いたことがあったそうで


その時




『レインボー』と言われたことがあったけど


ご自身で見ることはできないので


少し半信半疑でみえたそうキョロキョロ




SORAさん♡


SORAさんのオーラは


lyフィルターでも



  レインボー🌈ですよ〜爆笑


      🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



   



こちらは娘さん♡


娘さんも 一番最初に見えたのは


頭の上にあるピンクでしたウインク



お二人の


とっても可愛らしい


   ピンクが印象的でした爆笑ラブラブ







SORAさんとメッセージのやりとりを


させて頂いてると



イタズラ三昧で


なかなかメッセージを


打つことができず…




( ̄□︎ ̄;)ガビ-ン…




👇本来のリキューの画面




イタズラされた


リキューの画面👇




ふぉっふぉっの神さまの


スマホジャックニヤニヤ(笑笑)




イタズラ好きの神さまからの


メッセージも一緒に


お届けさせて頂きましたウインクラブラブ





SORAさんラブラブ


楽しい時間を


ありがとうございました爆笑ピンクハート






SORAさんの素敵なブログですウインクラブラブ






ライオンさんになってる


SORAさん♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎



詳しくご感想書いて頂けて


嬉しいです爆笑ラブラブ



ご縁をいただいた方


お一人お一人に


じっ〜くり時間をかけて


大切なご縁を育めたら幸いです❤︎



そこを感じていただけて


とても嬉しかったです*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*



SORAさん


ありがとうございました♬︎*.:*










皆さま


ありがとうございます爆笑ラブラブ





昨日の


電線と空爆笑





今日の空


*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*




ズーーーーム!!!


きれーーーーーーーーーい爆笑ラブラブ!!!











いつもありがとうございます爆笑ラブラブ







10%offは


明日で終了٩(ˊᗜˋ*)و



お申し込みは


一番下のリキューをポチリウインクラブラブ






即お申し込みにはならないので


リキューって何??の方も


話の種にでも




物は試しに


ポチリしてみてくださいね爆笑(笑)