先日の


キラキラしたプレートキラキラ


頭の中を通過した 同じ日の



不思議シリーズ

   第2弾爆笑キラキラ





朝 目覚めたばかりの ly



いつものごとく


ぼや〜としていたら


眉間の上あたり?から広がる




みえないけど


みえる世界に…



突然


何かが現れた…




それは………






おっきな



枝豆のさやに


包まれたような


アオムシ??


のようなもの………滝汗タラータラー






しかも


そのアオムシ??



じーーーー


つぶらな瞳??


lyのことを…


……………………



見てる……滝汗タラー滝汗タラー






と思っていたら…





少し右に向かって

びょん!!!



と 飛んだハッハッハッハッハッ



そして……………



入る!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!
(なんだか直感的に………ガーン)


と思った途端に……



右耳の鼓膜に

ずごご…チーンチーンガーンガーン



と音がして


何かが…


入った………………もやもやもやもやもやもやもやもや





何が起こったのか

わからないけど…



とりあえず


変化は 無し真顔



……ほんと

…なんだったんだろ…チーンタラータラー(笑)







『♡写真deオーラ♡』


ビーチコーマー&塩炊き&

素敵な写真を撮られる momojiさん♡の

オーラをみさせていただきましたウインクラブラブ



先ずはmomojiさん♡
(あまりにもお写真が可愛かったので
 momojiさんのお写真をお借りしましたラブラブラブ)


momojiさんの周りに見える色は

とても柔らかな優しい光でしたウインクラブラブ


そしてAの方は

momojiさんの光と一緒に包まれるくらい

近くにみえる感じ


Bの方は少し離れたところから

見守られている感じ



頭の辺りから

ゆらゆらと光が登っているのがみえましたウインク





🍎ちゃんラブラブ


横に流れるブルー系の光がとても強くて

少し🍎ちゃんの光がみえにくい感じでしたニコニコキラキラ



左の上には

なんだか不思議な

ぐるぐるした糸のようなものが

牡蠣の殻のような形でみえましたウインク




🍊ちゃんは

パッとみた瞬間

黄色❤︎



左色のオレンジと

上の方から始まる

三日月のような🌙形とで

真ん中に見えない

があるようでしたウインク





🍎ちゃんと 🍊ちゃんが

お腹にみえるときに

momojiさんは



🍎ちゃんと🍊ちゃんの

それぞれの色を感じてみえたそうびっくり!!
(momojiさん 凄い!!!爆笑キラキラ)



(momojiさんのブログよりお借りしています🍑)
        ☟

こちらこそ

答え合わせをして頂けて

とっても うれしかったです爆笑ピンクハート



momojiさんピンクハート

出雲の海にまるで行ったかのような気持ちになれる

癒される写真が沢山のブログウインクキラキラ


とても詳しく

素敵にご紹介頂きありがとうございました爆笑キラキラ




バッタ みっけ!!

6ミリくらいの ミニミニバッタ爆笑ピンクハート




🐝さんの好きなお花ピンクハート



蚊を寄せ付けにくい ゼラニウムラブラブ

めしべ?がくるりん爆笑

朝露の キラキラボールキラキラ



5/12、5/18



5/19、5/20



今日の空


いつもありがとうございます爆笑ラブラブ








5/31日まで 10%off ❤︎
(lyの気まぐれプレゼント付き)

まもなく終了です◡̈⃝⋆*♪



お申し込みは

一番下のリキューを ぽちり☟

簡単たんたんたん◡̈⃝⋆*♫