どっしりした重量感爆笑


かっこいいキラキラキラキラ



ワイヤーも

カッコ良い系に

編み込んで作ってみたけど


どうやら

少し触っただけで

コーティングしてある

ラッカーが剥がれて

傷がつきそう……キョロキョロ



この重さには

耐えられない………滝汗タラータラー






今度はシンプル

スッキリ巻いてみる


上品な女性らしい感じウインク





下の部分に

ぐるぐる巻いた

ワイヤーをポイントに❤︎



ということで 巻いてみたら


なんだか

エレガントラブラブ


そして

ギベオン隕石から感じる

エネルギーのようなものが

とても優しく変わったみたいウインクラブラブ




MIEKOさんに

こちらのデザインを

気に入って頂け爆笑



キラキラ決定キラキラ





シルバー925 のワイヤーで

なるべくワイヤーで擦れないよう

カチッと動かないように

少しデザインを変えて

巻き直しウインク





ワイヤーの上に巻くことで

デザイン性を高める

こんな提案をさせて頂き


ご検討頂き

シンプルな

石がメインのデザインに決定キラキラ





少しずつ

ご希望に添えるように

教えていただいて
(細部まで教えていただけると嬉しいラブラブ)


少しずつワイヤーを

動かしていき


(石の右肩あたりのワイヤーをなるべく右に移動)
(左側のワイヤーをなるべく左に移動)




出来上がり爆笑ピンクハート


ワイヤーを

アーティスティックワイヤーから

シルバー925 に変えた途端に




石から伝わるエネルギーが

スコンと軽くなったのを

感じて

とても不思議でしたウインクキラキラ




MIEKOさん❤︎

楽しい時間を

ありがとうございました爆笑ラブラブ



お問い合わせは こちら◡̈⃝⋆*



お気軽にどうぞ♥︎︎∗︎*゚





はじめましたウインクラブラブ

右 :  サージカルステンレス
左:アーティスティックワイヤー


*サージカルステンレスは
   金属アレルギーを引き起こしにくい素材です🍀
*ワイヤーをアルコールで消毒できます🍀



 
 

11/8

11/9

11/10
ワイヤープランツが

実がなってると 教えてくれたウインクラブラブ



11/11
ズーーーーーーーーム!!!爆笑(笑)

よーくみると

お月さま🌙キラキラ




11/12


11/13
今日の空↑(笑)

いつもありがとうございます爆笑ラブラブ