MIEKOさんの石を

巻き巻きさせて

頂きました爆笑ラブラブ





ツヤッ 艶 の
    ホワイトガーデンクォーツキラキラ
(触れると 砂漠のような風景がみえてきて
                         凛とした 美しさがとても素敵)
     
            &

 透明感抜群の  
      ロックアメジストキラキラ
(とってもおしゃべりで お洒落さん♬
       巻いてる時に スカラベ のイメージが❤︎)

ワイヤーの色を

選んでいただいて




ホワイトガーデンクォーツを

ゴールドで 巻いてみて

(うるうるのぷるぷる 
               綺麗なお水が 詰まっているみたいキラキラ)





イメージをお伺いして

ゴージャス感キラキラ

の出るように



ワイヤーの周りをぐるぐる巻いて




14kgfのワイヤーで巻き直して


出来上がり爆笑ラブラブ





ロックアメジストは


可愛らしい感じピンクハート

のオーダーを頂いて



4パターンほど 巻いてみて


イメージをお伺いしながら



透き通るような

透明感のある


石の美しさを

損なわないように

気をつけながら


少しずつ  

ワイヤーを足していき


出来上がり爆笑ラブラブ




MIEKOさんは

マヤ暦をされ

石とお話しされる方ウインク





………って言ってますね♬


そう伝わってきますね❤︎



なぁ〜んて

お喋りをしながら



ワイヤーの 一本一本

巻き方の 一つ一つまで

大切にされ


とても楽しい時間を

過ごさせて頂きましたラブラブ



MIEKOさん

ありがとうございました爆笑ピンクハート

(MIEKOさんの写真をお借りしてますラブラブ)



石を巻き巻きの

お問い合わせは  こちら◡̈⃝⋆*



お気軽にどうぞウインクラブラブ




           

          


*マスク外した時

        どこに置こうかな??


*ポッケに入れると

         くしゃくしゃになっちゃうし


*膝の上に置いたの忘れて

          うっかり 落としちゃうんだよね 滝汗タラー

     (   l y だけかな?? 笑笑)


を解消してくれるかも??


             (・・?)??


アクセサリーの試作品作ってみました(笑)











昨日

目の前に

メタリックな虫

が飛んできて

びっくり!!!びっくり


角度によって

キラキラ虹色に光って

とっても 綺麗爆笑ラブラブ





そして


結構な


ブルルルルルルルルッッ!!!

な羽音に




ぴょんと後ずさり(笑)




6/23


6/24



フラワーパークで見た 飛行機
紫陽花とシロツメクサと

名前のわからない 可愛い花ラブラブ




今日の空




          いつも ありがとうございます爆笑ラブラブ