みぃさんの石を

ワイヤーで巻かせて頂きました爆笑キラキラ






みぃさんとLINEで

繋がった時に

脳裏にけっこう

つよめ!!!


に主張してきた(笑)




     キラキラシトリンキラキラ





このシトリン

もの凄く

透明感があって

ぷるぷるで

とっても綺麗爆笑キラキラ




だけど


欠けているのでニコニコ



持ち主が現れなければ

手元に置いて

大切にキラキラ

しようかなと

思ってましたウインクラブラブ








もしかして??

みぃさんの石なのかな??キョロキョロ??




と思い



ほかの主張してくる

石たちと一緒に撮影して

みぃさんにピンとくる石を

お伺いしましたニコニコ





みぃさんの

選ばれた石は…





あの

シトリンちゃんキラキラ



ほんと

びっくりでしたびっくり!!





シトリンちゃん♡


最初は


(巻くのは)
『 私だけでいいキラキラ 』


と言っていたけれど(笑)




みぃさんにイメージを

お伺いしている中


(みぃさん)
ほかの石を入れるのも可愛いですね照れピンクハート


となった途端に




おススメの石の映像キラキラ


視せてくれました(笑)





みぃさんのイメージを伺い

シトリンちゃんからの

イメージを視ながら(笑)


巻いてみて





お話を伺いながら

少しずつイメージに近づけて



完成〜爆笑星






シトリンちゃん

ぷるんぷるんのツヤツヤキラキラ




そして

虹色🌈



とても綺麗でしたウインクキラキラ





先日

ブログにアップした

『しじみちゃん❤︎』
         (ルチル&ガーデン)


持ち主の方が

決まった途端に

おしゃべりしだしたし


石って

実はとても

おしゃべりなのかなぁ??キョロキョロ??(笑)



そして

持ち主が決まった途端に

もうその方とは

繋がってるのかな??



な〜んて(笑)

そんな氣がする

今日この頃 です ウインク (笑笑)






みぃさん❤︎

楽しい時間を

ありがとうございました爆笑ピンクハート



素敵にブログに書いて頂き

ありがとうございます爆笑キラキラ

写真では伝わりにくいかもと

動画まで撮って頂けて

嬉しくて泣いちゃいます( ;∀;)(嬉)


みぃさんのいつも優しい

お心使いに感謝の気持ちでいっぱいです♬


ありがとうございました◡̈⃝⋆*♡






喜んでもらえたようで

良かったの

お主も精進せんとの

ふぉっふぉっふぉっウインク







石を巻き巻き 専用LINEですウインク

お気軽にどうぞラブラブ



◡̈⃝⋆*❤︎←石を巻き巻きの
              簡単な説明はこちらです♡

 





今日の空爆笑ラブラブ