雑草が美しい!雨上がりの露玉が最高! | ゆいのバラは咲くのか

ゆいのバラは咲くのか

バラ好き。全く知識なし。庭もなし。でも育てたい。
挿し木から、バラと向き合ってみる日記

バトン衣装製作についても、気まぐれに綴ってみようかな

かわいい!
えーなにこれ♡中心キラっキラやん(*´ω`*)
寄る!
寄るよるズーーーム!  わぁ♡

フリージアも頑張れ
あと少しでそれぞれの色が分かりそう

毒を纏う妖艶なハナニラさん

やっと、束の間の雨上がり。

郵便受けを見に行ったはずが
雑草が美しすぎてびっくり!
露玉が、こんなところに
こんなにかわいいなんて!

急いで家にスマホ取りに行って
雑草の写真撮りまくり

ついでに、フリージアの蕾が上がってきたのを撮って
満足して帰宅。


違う違う。
郵便よ。郵便受けを見なさい、私。