徳島 大塚国際美術館へ行ってきた | ゆいのバラは咲くのか

ゆいのバラは咲くのか

バラ好き。全く知識なし。庭もなし。でも育てたい。
挿し木から、バラと向き合ってみる日記

バトン衣装製作についても、気まぐれに綴ってみようかな

徳島 大塚国際美術館へ行ってきた

名画(レプリカ)のオンパレード

真面目に見たら1日では回りきれません。
今回は1日だけの訪問。
サラッと回ってきました。











米津玄師さん、いつしかの紅白はここで歌ったんだね。
Lemon

お土産に買ったのは
フェルメール 真珠の耳飾りの少女
お菓子の缶

手元に紙と鉛筆あったので
私も久々に描こう!と
意気込んだは良いが
誰?誰よコレ!?
しかもほっぺ汚れてホクロみたいになったし

全然似ないので
ターバンつけてあげるか悩んで放置デス
でもやっぱり、お絵描き楽しいな照れ