バラ挿し木27日目(葉っぱやん!) | ゆいのバラは咲くのか

ゆいのバラは咲くのか

バラ好き。全く知識なし。庭もなし。でも育てたい。
挿し木から、バラと向き合ってみる日記

バトン衣装製作についても、気まぐれに綴ってみようかな

2024/2/18

雨、降ったりやんだり

寒さはまだマシ

 

バラ挿し木27日目です。
 
ブログにあげている日はもちろん
土に挿してから、毎日観察して
水切れだけしないようにしてます!
 
遠目の写真は、
何ら一日目の状態と変わらんけど

明らかに 葉っぱやん!
1センチを超える変化が
ほらほら緑が
グググーっと溢れ出してきてる
 
枝みてて何がおもろいねん。って
突っ込まれそうですが
 
このトゲ枝以外に
観察するものがない私は
 
枝から出る芽の ミリ単位の変化で
すごいな枝ーーーっヽ(=´▽`=)ノ
っとなります
 
根よ、根っこさんよ、
しっかり出てきて支えてくださいよ〜!
お願いいたします☆彡