#お花#ガーデニング#園芸を回って【いいね!】 | ゆいのバラは咲くのか

ゆいのバラは咲くのか

バラ好き。全く知識なし。庭もなし。でも育てたい。
挿し木から、バラと向き合ってみる日記

バトン衣装製作についても、気まぐれに綴ってみようかな

皆様のお庭仕事、園芸店巡り、お花の綺麗な写真


いいね! して回ってます、ゆいです。


ほんとにイイな〜 って思いながら

(時に、うらやましさ混じり)

拝見しております(*^^*)


園芸店に行かずとも

店頭に並ぶ旬のお花が

ズラリズラリの写真♡

ありがとうございます〜♡


今の時期、お花達に

どんなお手入れを施しているのか

これまた写真ズラズラリ♡

ありがとうございます〜♡


そして、自然を愛でる皆様は

やはり動物にも愛情注げる方が多いのが、

最近ブログを見て回って

感じていることです(*^^*)


これからも、ブログ見て回りながら

通りすがりの【いいね!(・∀・)イイネ!!】

たくさん残していこうと思います☆彡



文字だけのブログでも良いけど
せっかくなので…
●。。。●。。。●。。。●。。。●
今日は我が家のイケニャン
クールなフリした大きな猫
ビビり男子 だい(6歳男の子)

生まれてすぐに母猫の育児放棄から
レスキューされたサバシロの保護猫クン。

基本穏やかな性格。
物音カタン。背中ツン。
で、ビクーーーーっ!てなるけど
ぁ、ビビってないし(゜_゜)!
と、平静を装う。
骨格も肉付きも良すぎる猫。
地域猫の2倍のサイズ感。

立派すぎるモニュモニュボディの持ち主。
ヘソ天してたら
お腹に顔をスリスリしたくなります!


●。。。●。。。●。。。●。。。●
お次はわんわん。元気いっぱい!
だい(猫)と遊びたいけど、
なかなか遊んでもらえない
トイプードル女子 まろん(4歳)
じとーーっとこっちを見てる感じの写真(笑)
基本ずーっと膝乗りわんこです。

ドッグシグナル(漫画、テレビ)
見たことある方。
どこかサンジュみたいな雰囲気ある
トイプ女子です(*^^*)

家では出来るコマンドも
外に出れば(おすわり)すら
なかなか耳に入りません

散歩、楽しーーーーʕ•̀ω•́ʔ✧
ってね。

今日も元気に過ごす予定☆