なんてみずみずしいジェルクリーム*【heimish ウォーターメロンスージング ジェルクリーム】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

クーリング鎮静 オールインワン。

「どちらか」ではなく「両方」なコスメ。すごいね!

 

 

 

 

 

 

heimish ウォーターメロン モイスチャー スージング ジェルクリーム

 

 

 

裏話。

 

先日、Qoo10で友人オススメのものを

メガ割で購入しました。

 

実は2014年に既にアカウントを作っていたようで。

その中の情報を全て更新するところからスタート、

名前、住所もカードも変わってるし懐かしかったですw

 

そしてサイトの作りが、一昔前っぽいのも…w

入力欄の細さとか、ひたすらに懐かしい感じで。ふふ。

 

 

思えば2014年頃の韓国コスメと、今の韓国コスメ、

取り扱いも商品も大きく変わりましたよね。

…と言っても、2014年の頃のことは殆ど覚えていませんがw

 

 

 

このスイカのジェルクリームも本当に可愛くて。

使い心地が良くて。

鎮静効果だけでなく、オールインワンとしても優秀で。

 

すごいなぁと。

 

最近、コスメはストックでたくさん購入しても

次から次に新しい効果のものが出るので、

なるべく都度手に入れるようにしています。

 

 

みなさんはコスメのストックにルールがありますか?

お気に入りのコスメはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

⇒ このイベントで戴いたコジコジのノートを

毎日のジャーナルとして使っています。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…