新しい発見がいっぱいのイベントでした*【インフルエンサーミートアップ ミニイベントvol.5】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

今回のテーマは「暮らしにいいもの発見」

 

今回は、食料品よりお役立ちグッズや可愛いグッズが多く

商品説明もわくわく聞くことができました!!

 

 

 

 

📝 日本出版販売 株式会社様

「eHONTOMO(えほんとも)」

 

📝 株式会社 雪国まいたけ様

雪国まいたけ

 

📝 スケーター株式会社 様

#スケーターのある暮らし

 

📝 イカリソース株式会社様

「季の皿(ときのさら)ドレッシング」

 

 

 

裏話。

 

インフルエンサーミートアップ ミニイベント

vol.5だそうで…!ひらめき わたしは初回の

ミニではないイベントと、vol.3に参加させて戴いてます。

vol.4はいつの間に開催されたんだろう…?w

 

image

 

vol.3でお声かけ戴き アンバサダーをさせて戴いているのが

ハチ食品様。

 

先日、メガ盛りカレーのインスタグラム投稿で

人生初の「いいね」1,000越えを達成できました…!

見付けた時は驚いて、二度ならぬ四度見しちゃいました。

 

これです

 

 

ひたすら大感謝。

1つ1つの投稿が、次の応募の履歴書や

ポートフォリオになると信じて頑張ろうと思います。

 

それと、好きで使い続けている商品等を

ゆっくり紹介していけたらいいなーと思っています。

 

 

みなさんの愛用品も是非教えてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

⇒ 毎日寝る前にいつも感じています…w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね