一人でたらふく食べるだけがメガ盛りじゃない!* 【ハチ食品 ボリュームたっぷりメガ盛りカレー】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

裏話。

 

実は1月、コロナに罹患してしまいまして。

まだ五類以降前だったので、食料品の支援

戴くことができまして。

 

その中にもレトルトカレーがたくさん入っていたのと

イベントで戴いたものもあり、カレー祭りでしたw

 

 

 

インドスパイスの料理教室に通っていたので。

スパイスカレーにのせたり混ぜたりして食べる

アチャール(野菜の酢漬けとか)が当たり前になり

 

カレーは野菜を一緒に煮込むもの という概念が

取っ払われたように思います。

 

この「カレーで温野菜を食べる」も、

買い物に行けないけどご飯の仕度が必要だった時、

たまたま家にあったものでササっと作りました。

 

たまたま美味しく出来てラッキーでしたキラキラ

まぁだいたいわたしは人生ぶつけ本番…w

 

次はハヤシライスのルゥでやってみたくて。

何を具材にするかわくわく探しているところです。

 

 

みなさんは、レトルトカレーをどうやって

食べることが多いですか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

⇒ レタスの中にいた芋虫くんですw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね