梅雨時期の広がりにもきっと勝てるに違いない!* 【ISSHI ヘアパックセラム】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)




 

 

 

裏話。

 

相変わらずTVは全く観ず、雑誌もほとんど

読まない生活をしているので、新製品に疎くて。

 

世の中は、こんな寝癖やうねり、クセに対抗できる

アイテムが出てたんですね!

使ってみてびっくりしました。

 

と、最近のトリートメントやヘアパックは

首や肩がベタベタしないよね。すごい。

 




どんどんぐんぐん新しいものが出るので、

まとめ買いするとお得なのは解っているけど

週1スペシャルアイテムは1つずつ…と決めています。

 

みなさんは、購入のタイミングを決めているものって

ありますか?

 

 

我が家は、キッチンのスポンジ です。

毎月2個 必ず買います。

 

ついつい交換を忘れてしまいがちなので

衛生面も考えて、これは敢えて購入して

ちゃんと交換するようにしています。

 

歯ブラシもそういう期間を決めたいんですよね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

⇒ うーーん、あんまり無いんですよね><

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…