野菜のシャキシャキ感が楽しめる* 【キユーピーハーフでデリサラダトースト】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話。

 

最近 パン屋さんによく行くようになりました。

ここ数年、完全にパンよりお米派で過ごしてきたのですが。

 

食べログVIP会員にして戴いてから、

地域ごと、ジャンルごとのランキングが

確認できるようになり。

 

パン屋さん100名店が見付けやすくなったのも要因の1つ。

ランキングが全てではないけれど、上位を取るだけのところは

美味しいところが多いよね…って踊らされてるかなw

 

 

 

 

それと、仲良しの友人からホットサンドメーカー

戴いたのも大きかったです。ありがとうーーーーーーーーー!

 

ホットサンドも本当にたくさん色々作ってみて。

お気に入りはツナとセロリのホットサンド。

さっぱりシャキシャキと食べられて美味しいんです!!

 

パンはなるべくナッツが入ったものか、

全粒粉を選ぶようにしています。なんとなく。

 

みなさんはパンを買うならコレ!というものがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳に合う食べもの教えて!
⇒ なんでも合うけど。カレーかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!