素敵なお店を聞かれたら、そっと教えたい* 【toscaneria(トスカネリア) @恵比寿】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話。

 

やっとこの年齢になってお酒と食事の相性

面白いなと思うようになりました。

 

小さな頃から、食べるのが遅くて遅くて

幼稚園の時もお弁当が昼の時間中に食べ終わらないので

「サンドイッチにしてください」と園から電話があった程。

 

なので、食事中に水分をとらせて貰えなかったのもあり、

今の時代だと問題になりそうですよね…。

食事と水分の相性ってあまり気にしたことがなくて。

 

 

 

 

でも最近、日本酒が好きになって

魚との相性を味わうようになったり、

スイーツとコーヒーの相性を味わうようになったり。

 

この記事の時は、本当に美味しい紅茶の威力と

スイーツの相性をゆっくり味わったり。

 

面白いなと思えるようになりました。

 

それだけじゃないとも思いますが、

歳を取って良かったなと思えることの1つです。

みなさんはそういうことってありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火の思い出教えて!

⇒ あーーーーー、すぐに思い浮かびません><

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

フォローしてね