洋館のような素敵カフェ* 【Tea&Cake Grace(ティーアンドケーキ グレース)@西荻】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)




 

 

 

裏話。

 

実はこちらのお店に行ったきっかけは。

インスタのフォロワーさんオススメのカフェに

行こうとしていたら。

 

定休日だったことに当日気付いたという…悲しい

西荻窪は、月曜・火曜は定休日のお店多いかも。

 

でもそのお陰?で、また行きたい!と思えるカフェに

巡りあえたので。結果オーライかな。

ご縁って不思議ですね。

 




と、西荻窪は。

年始にハマってハマって猛烈に読んでいた小説の

主人公が住んでいる設定で。

 

実在のお店もたくさん出てきたので。

街並みを歩いたり、作中のお店や道を探したり。

 

オタク魂ばりばりなひと時を過ごすことができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

⇒ 結構小さな頃から乗らされてましたw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!