知ってるか知らないかでハッピーは変わる* 『さりげないのに品がある 気くばり美人のきほん』 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話。

 

少し前から夢中になって読んでいる小説で。

 

あまり品の良くない女性が、あちこちで人気の

品のある女性を妬み、入れ替えてしまうのですが、

 

「手の伸ばし方一つ、あの人とあなたは違う」と

おいおいその入れ替わりは発覚してしまって。

「品」って滲み出てしまうものなんだと

ちょっと怖くなったりしました。

 

みなさんは、どう思いますか。

 

 

 

 

 

 

滲み出てしまう「品」を身に付けるのは

一日では難しいかもしれないけれど、

 

知識として知っているか否かだけでも

何かきっと変わってくるはずと思って

この本を手に取ってみました。

 

特に、食事のマナーの項目は、

最近ちょいちょい素敵なお店に行く機会があるのに

 

なかなかマナーが伴っていないなと自覚があるので。

家でいつでも手に届くところに本を置いておき、

時間がある時にちょこちょこ確認しています。

 

…がんばる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスは好き?苦手?

⇒ めちゃくちゃ才能ないです…><

観るのはめちゃくちゃ好き!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね