賞味期限5時間のクリームパン、絶品!*【BRILLAT-SAVARIN(ブリアサヴァラン)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

裏話。

 

初めての白トリュフ塩パンでした…!

前々から話題になっていたのは耳にしていたけど

前に中目黒へ行った時、あまりの行列を目にして

 

完全に諦めていたんですけどw

別件で千葉に行った際にゲットできて わーい!キラキラ

 

このペリエ千葉の店舗、とっても広いので

ほんの少し並んでも意外とすぐに買えました。

そしてクリームパンも本当に美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

220円というお値段も素敵。

どんなおかずにも、ふわりと合う味わいでした。

 

…ほんの少しだけ、このパンを持って電車に乗ると

あまり激しい匂いではないのですが、独特な香りなので

ちょっとだけドキドキしちゃいましたw

 

でも美味しいパンなので後悔はありません!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ観戦は好き?

⇒ 好き!!特に野球!!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!