紫外線ダメージをはね返すUVミルク* 【アクアレーベル セルフバリア UVミルク】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

スキンケアブランド「アクアレーベル」

素肌力にこだわる方に向けた「アクアウエルネス」ラインから

素敵なUVミルクが、2022年3月21日(月)に発売ドキドキ

 

化粧水の後にすぐ使える、朝用乳液。

 

 

…これ、とっても嬉しくないですか?

朝、化粧水塗って、乳液塗って、UV塗って…と顔に何層も

塗らなくてもよいなんて。

 

なんて素敵な…!!!

 

image

アクアレーベル UVミルク

45g

SPF50+・PA++++

 

 

【紫外線ダメージをはね返すUV乳液】

日中もすこやかな肌が続く、温泉にも含まれるミネラル配合。

化粧水のあとこれ1つ、乳液・UVカット・化粧下地の3役がかなう

UV乳液がこれ。正に「セルフバリア」…!!!

 

テクスチャは乳液そのもの。

UV入りとは思えない軽やかな塗布心地がとてもお気に入りドキドキ

 

 

UVケアで、肌が重たい思いをしたり、日焼け止めを塗っていても

日焼けしてしまったりという苦い経験のあるわたし。

でもこれは大丈夫!ちゃんとUVケアしているのに、素肌な感じ。

 

これはこの夏、大活躍な予感…!!!

 

image

 

朝、化粧水の後、手のひらにパール粒2個分をとり、

顔全体になじませて使っています。

 

UV乳液は。

塗布するとき、肌が動くような塗布の仕方は駄目

そこだけ剥がれてUVの働きがなくなり、日焼けしてしまいます。

 

 

少し厚みがあるかな…ぐらい、表面から少し浮かせて

滑らせるように塗布すると、しっかりUVケアできます。

 

image

 

爽やかなライトブルーのパッケージも好き。

 

なんと。

アルコールフリー・無香料・パラベンフリー・鉱物油フリー・

無着色に加え、紫外線防御剤を従来品比30%カット

(※従来品比:アクアレーベル パーフェクトプロテクトミルク UV 比較)

 

容器には、植物由来プラスチックを一部使用し、環境にも配慮。

 

 

軽やかな付け心地のUVケアを探している人、スキンケアに

素肌感を求めている人に激しくオススメです…!!

 

image

 

 

詳細はコチラ

⇒ アクアレーベル UVミルク

 

 

 

 

アクアレーベルのプロモーションに参加しています

 

 

 

 

カモミール

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

フォローしてね