繰り返す毛穴・黒ずみ悩みに、明るいすっぴんへ洗い上げる*【洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

この洗顔、とっても良かったーーーーーーーーーーキラキラ

驚いたの!最初、蓋をポンっと開けたら。

中の洗顔料がにょいーーん!って伸びるから、何事…?!って。

 

でも何回か使ってみて、納得。

この「にょいーーん!」が汚れを吸着してくれているのかなって。

 

 

なんかこのSENKAって、一周回ってまた戻ってきたくなる。

そんな洗顔料。

やっぱり良い!これ本当に好き。

 

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

120g

 

 

【古い角質まで落とすホワイトクレイ配合洗顔

泡の1つ1つが毛穴より小さいミクロ濃密泡が、毛穴の奥の

くすみの原因まで落とすから、洗い上がりは毛穴すっきり。

紫外線が気になる季節も強い味方に!

 

この下の写真のように、「みにょーーん!」となったクレイの

洗顔料が、水を加えるともっこもこに泡立つんです…!!

 

 

…わたし、勝手に泡立たない洗顔料だと思ってたから

より驚いたんです!

そしてその泡がしっかり肌にのって吸着してくれる感じ。

 

これが気持ち良いんですドキドキ

 

 

ね、下の写真を見て貰うと伝わると思うんだけど、

一見、なんてことない白いクリーム状の洗顔料なんだけど。

指を合わせて離すと、にょいーーん!って伸びるんです。

 

洗顔中は、手と肌の間にミクロ濃密泡がクッションとなって、

肌への摩擦を防ぎながら洗うことができるんです。

 

 

 

汚れはおとしながら、肌に必要な肌水分はキープして洗い流さない、

だからつっぱらずしっとりとした洗いあがり。

 

 

このさっぱり感はこれからの汗ばむ季節に絶対に気持ち良いし、

洗い上がりのパっとワントーン明るくなるような仕上がりは

紫外線の季節に大活躍してくれるに違いありません…!!

 

汗ばむ季節にさっぱり洗い上げたい人にオススメです。

 

 

 

詳細ドキドキ ⇒

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ 公式ホームページはこちら

 

 

 

 

 

SENKA様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!