二週間に1回の徹底「抗菌・除菌・抗ウイルス・消臭」をこれで*【TITANIST(チタニスト)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

こないだ胃カメラもやったし、健康の有難みを再実感中…。

治療が終わって、未来の為に次に出来ることを考えた時に

抗菌・除菌・抗ウイルスかなと思い、使い始めました。

 

これ。

ただの「抗菌・除菌・抗ウイルス」ではなくて。

 

しっかり強力チタンコーティングが約ニ週間持続!!

(素材によってコーティング効果期間は異なります)

消臭効果も。

 

 

我が家は二週間に1回、掃除をしてしっかりコーティングする日

つくって活用しています。

 

TITANIST(チタニスト)

8,800円

 

 

【業務用レベルの強力コーティングスプレー】

自宅でも簡単に・安全にチタンコーティングができる

「抗菌・除菌・抗ウイルス・消臭」スプレー。

水が含まれるので、水に弱い精密機器や紙などの材質のもの以外

どこにでも使えるというすぐれもの。

 

洗濯しにくいものや、掃除しにくい場所にかなりオススメ!!

 

 

TITANIST(チタニスト)のマイクロミストを

スプレーした瞬間、強力チタンコーティングが施されます。

 

のチタンコーティングと光が反応することにより、様々な菌を

根本から分解、ウイルスを無力化してくれるんだそうです。

これは心強いですよね…!!

 

 

アルコール、無香料等完全不使用だから、

赤ちゃんやペットがいても安心して使えるのも素敵。

 

 

こんなところにオススメ!!

 

■ 空調フィルター

■ まくら・布団

■ デニム

■ トイレの床や壁

■ 猫砂

■ 靴底(インソール)

 

 

我が家は、ダイニングテーブル、キッチン、洗い桶、靴、スーツ、

通勤で使っているリュックに使っています。

 

リュック、便利なのですが汗をかく季節になるとどうしても

汗のニオイが気になるのですが、なかなか洗えるものではなくて。

そういうものに重宝します。




こんな悩み、ありませんか?

 ・赤ちゃんが口にする玩具を除菌したいけど、
  安心なものが良くて探している。
 ・とにかく強力な消臭商品が欲しい。
 ・猫がいても使える消臭剤が欲しい。
 ・布団や枕の洗濯や天日干しが難しい。
 ・大切な靴に使える消臭・除菌剤が欲しい。
 ・アルコールでは出来ないノロウイルス対策がしたい。

これらの悩み、正にTITANIST(チタニスト)の出番!



 

と、こんなご時世なので。

出産祝いや贈り物にも喜ばれると思います。

素敵な箱に入って届くので尚更…!!

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒TITANIST(チタニスト)

 

 

 

 

 

 

#チタニスト #TITANIST #除菌スプレー #抗菌スプレー #QUAT不使用 #アルコール不使用 #持続する除菌スプレー #持続する抗菌スプレー 

#チタンコーティングスプレー #赤ちゃんのいる生活 #猫のいる生活 

#犬のいる生活 #強力消臭 #塩化ベンザルコニウム不使用 

#界面活性剤不使用 #アルコールフリー #香料不使用 #抗ウイルス

 

 

 

 

 

 

トイレそうじの便利グッズ教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!