ボタニカルハンドソープのある生活* 【Lala Vie モイスチュアライジング ハンドソープ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

去年、消毒・消毒・消毒…のせいなのか、かなり手荒れして。

スマホの指紋認証が反応しないぐらいまで荒れて泣きました…。

 

なので今年は。

ハンドケアに余念なく…!出来る限りのことを今からやろうと

考えているときに。

 

出会ったのが、このボタニカルハンドソープ

オイルイン美容発想のハンドソープ。ね、興味出ちゃうでしょ?

 

 

220ml・2,640円
2021/9/28発売
 
 
【洗い流した後もうるおいが長続き】
ロングラスティング保湿効果を持つ高機能美容成分が、
手肌に密着することで、洗い流した後もうるおい長続き。
ボタニカル美容オイル配合でしっとりなめらかな手肌へと
導いてくれるボタニカルハンドソープ
 
石鹸で手を洗うと、少しつっぱる感じの洗い上がりになるけど。
こちらは、やわらかなしっとり感に包まれる感じ。
 
 
「気分をリフレッシュするフレッシュハーブの香り」がまた良くてドキドキ
男性でも違和感なく使える香りです。旦那はん談。
合成香料不使用。
 
 
すっっっっごいやわらかなテクスチャ
サラサラ。
 
…ハンドソープって、もったりしたジェルかクリームなイメージが
強かったから驚いた!
これが泡立ち良くて洗いやすくて好き。
 
すっきりと汚れは落ちて、洗い上がりはうるおいに包まれる感じ。
 

 

image
 
我が家のリアル洗面所。
細長いスタイリッシュなボトルもとても素敵。

 

手荒れや肌荒れに悩んでいる人へのプレゼントにもいいかと。
同じシリーズで高機能ハンドクリームも同じ日に発売。
こちらもチェックしたい…!!
 

 

 

洗って落として、保湿は別で…がずっと当たり前だったけど。

洗うのと保湿と同時に叶うとこんなに便利なんだ!と新しい発見。

 

ただの「ハンドソープ」ではなく、「ハンドケア」の1つですドキドキ

 

 

 

 

 

詳細はコチラ⇒ ララヴィオンラインストア

 

クチコミプロモーションならトラミー

#ララヴィ #lalavie #オイルイン美容 #sponsoredbylalavie 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登山したことある?
⇒ はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね