つや仕込みパウダーでツヤ肌へ導くファンデ* 【マキアージュ ドラマティックパウダリー EX】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

最近、美容意識取り戻し週間、続行中。

アクセサリーを新調したり、スキンケアとメイク見直してみたり。

 

そんな中、ファンデは今これに夢中ドキドキ

「つや」って大事だなって気づかせてくれたファンデーション。

マスクするって言っても、やっぱり肌はビシっときめておきたくて。

 

マスクとの境目の頬骨の高いところ。

ここに自然なつやがのると、元気に綺麗に見えるから。

 

 

しっかりつやを仕込んでおくと、1日うきうきします!

 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX

9.3g(レフィル)・3,300円 (税込み)/ ケース・1,100円(税込み)
2021/2/21発売 「オークル10」使用
 
 
【自然なつやのある仕上がりを叶えるファンデ】

ふんわりと肌にとけこんで、カバー力透明感まで兼ね備えた

パウダリーファンデーション。

新配合の「つや仕込みパウダー」が、まるでハイライトを

仕込んだかのような、自然なつやのある仕上がりを叶えます。

 

 

…と、これだけでも充分素敵なんだけど、

 

  レフィル全8色

  SPF25・PA+++

  ブルーライトカット効果

 ◆ マスクでもくずれにくい

 

…と、なかなかに素敵なファンデーションで。

2021年上半期パウダーファンデーションランキング1位

取得も、使ってみるとすぐに納得!

 

 
一見、なんてことないパウダーファンデーションなのですが。
 
違うんです、それだけじゃないんです。

パウダーファンデーションで、ここまでつやが叶うなんて…!と

驚いたのは絶対にわたしだけじゃないはず。

 

ふんわり肌にのるので。ふんわり塗布して、軽い付け心地。

 

 

頬の赤みを長年気にしているわたしですが。

そうやって気になるところは、全体にふわりと伸ばした後に、

パフの角でトントンと軽くたたき込むように重ね付けすれば

結構解決キラキラ

 

なかなかに優秀ですよ!!

 

image
 
手の甲にしっかり塗布してみたんだけど、馴染んでしまって。
親指側の半分だけ塗布しています。
 
なめらかな付け心地なの、伝わるといいなぁ…!!!!!
 
 
と。
このケースの鏡が思った以上に優秀で!
パフのところに鏡ではなくて、ファンデの蓋のところに鏡。
だからパウダーがつきにくい構造です。
 
…これ、かなり嬉しいよね?
 
全体的に軽くて持ち歩きやすいんだけど、縁がほとんどない鏡で、
しっかり・きっちりと毛穴までチェックできる感じで使いやすいですドキドキ

 

 

だいぶ涼しくなってきたけれど、SPF25・PA++++ぐらいは

通勤の行き帰りだけだとしても纏っていたいのと。

 

一日中PCに向かっている仕事なので、ブルーライトカット効果

非常に助かります。

そしてこの使い心地。

しばらく夢中になったままだと思いますドキドキ

 

 

 

詳細⇒ 

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX公式ホームページはこちら

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

 

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

⇒ スペインドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!