本格的に暑くなる前に準備!これ良いよ!* 【ネッククーラーEvo 専用バッテリーモデル】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

汗っかきで暑がり、首から上に汗をかきすぎて

電車の中で「具合悪いんですか、大丈夫ですか」と

声を掛けられたことがあるぐらいのわたし滝汗 ←正にこんなw

 

これ買ってから、毎日一緒に通勤してる!!!!!!

 

 

ネッククーラーあるだけでこんなにも暑さがやわらいで

通勤もしやすいし、気持ちも穏やかでいられるなんて!と感動中。

 

ネッククーラーEvo 専用バッテリーモデル

写真は「カラー:ブラック」「バッテリー同梱モデル」です

 

 

【いつでもどんな時も冷たいを身につけられる】

スイッチ入れたら、2秒で冷たい!

この「瞬間」っぷり、本当に助かるドキドキ

まるでキンキンに冷えた缶飲料を首元に当てているような冷たさを

そっと伝えてくれるネッククーラー!

 

首元を冷やして素早くクールダウン。

「冷し段階」は3段階あるから、徐々に冷えたい人にも

瞬間で冷やしたい人にも対応できちゃうんです!!!

 

すごいでしょ!

 

 

 
このネッククーラーEvo 専用バッテリーモデル

首元にある太い血管を冷やすと、冷えた血液が体を循環し、

効率よく体感温度を下げることができる…というもの。

 

 

暑い日でもひんやり冷たい秘密は、小型冷蔵庫にも使われる

「ペルチェ冷却装置」の採用。

 

冷却ジェル等ではなく、電気の力で冷たさが持続。

「ゆらぎモード」で冷たくなりすぎることも予防してくれ、

長時間快適に使用することが可能なんですキラキラ

 

 
意外と、これを装着したまま電車に乗ったり、外を歩いていても
違和感ないし、ジロジロ見られる…等も全くありません!
 
すんなりと馴染む感じ。
 
 
なーんか、大き目のヘッドフォンを首にかけているような雰囲気で
「わー!ネッククーラーしてる!」って感が
丸だしにならないところも気に入っています。

 

 
とっても軽いので。
首に装着し続けていても、首が疲れることはありません!!
 
締め付け感もないかな。
ふわっと首元に居てくれる感じ。
わたしがこれを買う前に想像していたよりも、やわらかな使い心地。
※主人とわたしの個人の感想です
 
 
 
風がビュービュー出てくる仕様ではなく、肌に触れる面が
ひんやり冷たくなって冷やしてくれる仕様なので。
 
髪の毛が乱れたり、マスクがからまったり、風が邪魔したり…が
全くありません。

と、首回りだけにフィットして、びろーんと長くもないので、

荷物の邪魔になったり、リュックに接触したりがありません!

 

 

ネッククーラーEvo 専用バッテリーモデル

装着したまま、汗をかいても壊れないので。

ランニング中にも良さそうです。 プールは無理だと思います。

 

充電タイプなので。

コードが絡まる心配もなく、その点も本当に便利なんですドキドキ

 

 

レビューを見ていると、作業音がだいぶ軽減されたモデルとのこと。
わたしは音が気になったことはありません。
 
保証期間は購入日より12ヶ月。
色は、ブラックとホワイトの2色展開。
本体のみの販売もあり
重量: 200g
首回りサイズ: 最小約37cm、最大約50cm

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ネッククーラーEvo

 

 

 

 

サンコー株式会社のモニターに参加させて戴いております。

クチコミプロモーションならトラミー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは上手に食べられる?それとも...

⇒ はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!