スキンケア直後のような、ツヤと透明感* 【マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

調度ね、BBクリーム探してたの。

 

まだ少し乾燥も気になっているからしっとりさせたくて、

でも朝の洗顔の後のスキンケアで一緒に塗布できちゃえば

ベランダや窓際での紫外線も防げるし。

 

何より、サっと買い物に行きたくなった時にもいいかなって思って。

 

 

これね、「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、流石だ!」と思える使い心地。

塗布心地。

肌にのせたときの感触がかなり好き。

 

SPF50+・PA+++
30g / 3,080円(税込)
 
 
【マスクにつきにくいヌードジェリーBB、誕生】
薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーし、スキンケア直後のような
透明うるつや肌へ導いてくれるBBクリームです!
うるおいをたっぷり含んだジェリーが肌をうるおわせながら
つやと透明感のある仕上がりを持続
 
ジェリーがみずみずしく広がり毛穴・色ムラを均一にカバー。
 
 
これ、「塗布心地」が本当に本当に好き。
ちゃーんとフィット、ちゃーんと肌にonされたまま、
スーーっと伸びるこの感じがとても気持ちが良くて…!
 
 
スーーって軽く伸ばしながら塗布をすると、つやが出て。
 
でも結構薄付きだなって最初思います。
ちょっと驚くぐらい。
 
でも。
このままでもナチュラル感がとても良いのですが、上からパウダーを
しっかり抱きとめてくれる感もかなり好きで。
そのままパウダーをふんわりのせて軽やかに仕上げる時もあるし、
このBBを重ねポンポン付けしてしっかりカバーして仕上げる時と。
 
色々使い分けていますドキドキ
 
 
 
高SPFなのも、お気に入りポイント!
 
朝のスキンケア時にスーーーーって塗布しておくと。
ベランダで洗濯物を干すとき、窓際で日差しを感じるとき、
全然怖くない!
 
 
あとね、あとね。
マスクに付きにくいの、驚くぐらい…!
サラっとした感触。
 
塗布しても、肌に重たくない感じもとても好き。
 

これからマスク内も汗ばむ季節到来だから。

今年の夏、大活躍してくれそうな予感!!

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ドラマティック ヌードジェリー BB

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

マキアージュのプロモーションに参加中

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね