きっとね、これで朝の洗顔も怖くなくなる*【エリクシール シュペリエル スムースジェルウォッシュ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

急に涼しくなってきましたね。…また暑くなるって予言もあるようですが。

きっと、あっという間に暑くなくなって寒いなぁ…という日々に

季節が移ろいゆくような気がしているのですが。

 

…寒い日の朝の洗顔って、勇気出さないと出来なくないですか?

わたし、去年の冬本当に朝の洗顔が億劫だったんですぐすん

 

 

でもコレ!!!!!!

コレ使ってみた途端、今年の冬は生き延びられる!って思えたドキドキ

コレ絶対、素敵洗顔料だよ!

 

105g / 1,800円(税抜)
2020/9/21発売
 
 
【ざらつきのない、「つや玉」輝く肌へ。】
泡立てない洗顔ジェル、なじませて洗い流す洗顔料。
ジェルをなじませて洗い流すだけで、ざらつきの原因となる
不要な角質を吸着。
うるおいを守りながら、やさしい使い心地で汚れを落とします。
 
これね、乾いた手と乾いた肌に使えるから。

お水やぬるま湯を使うのが、洗い流す時1回でいいの。

ね、素敵でしょドキドキ

 

…それでいて、濡れた手でも使えるの。

便利過ぎ、有能過ぎて惚れちゃうでしょ?

 

 

 
2種類のジェルが大活躍なこの洗顔料。
・角質吸着ジェル
・皮脂吸着ジェル この2種類が「汚れとざらつき」を吸着、
 
肉眼でも見えるジェルの中の黄色いプチプチが
「ソフト顆粒のパウダー」これが汚れを優しく落としてくれるんです。

 

 

 

このスムースジェルウォッシュを肌にのせると、

このプチプチが優しく肌に気持ちが良いんですドキドキ

朝の洗顔は、気持ちが良い方がいいよね!!

 

 

 

それと、わたしがスムースジェルウォッシュ

好きなのは。

泡立てないから、流しやすいところ。

 

しゅ!って流し終わる。

朝は本当にそれが助かります!!!

 

 

 

 
わたしは、同じラインの化粧水と乳液と一緒に使っています!
 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒エリクシール シュペリエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

フォローしてね