透明感とハリ気になったら* 【エリクシール ホワイト クリアローション T II(医薬部外品)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
なんか、ぐんぐん涼しくなってきて、ふと感じました。
季節の変わり目だなって。
 
そんな時は、普段より余計に「つや玉」が欲しくなるから。
コレ、使っています。
「つや玉」とは頬の高い位置に光るみずみずしいつやのこと。
 
すこやかに満ち足りている、美しい肌のしるし。
 
 
毎日のスキンケアで、ハリ・透明感・うるおいを見たし、
内側から輝くような「つや玉」つくっちゃいましょうドキドキ
 
170mL(本体) / 3,300円(税抜)
2019/3/21発売
 
 
【均一なハリで、「つや玉」続く化粧水。】
 
透明感と均一なハリで、「つや玉」続く薬用美白化粧水
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、美白有効成分
4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合。
 
肌の凹凸をケアしながら、うるおいと美白で
満たしてくれる、気持ちの良い使い心地の化粧水。
 
とろみのあるテクスチャの化粧水。
ふわっと肌を包み込んでくれるようなうるおい感で、透明感とハリ、
ツヤを叶えてくれる化粧水と聞いて期待して使っていますドキドキ
 
 
 
わたしはコットンに500円玉大を含ませて、
顔の中心から外側へ向かって塗布しています。
 
コットンと相性ばっちりな、とろみのある化粧水です。
 
 
エリクシールシリーズは、ボトルにしっかり
使用量の目安が描いてあるから本当に便利。
ちゃんと確認できるところが嬉しい。
 
image
 
リラックス感のある、アクアフローラルの香り。 
絶妙なオトナな感じの爽やかな香りです。
 
 
こんな悩みがある人は、是非手に取ってみてほしいです。
  • 肌にハリがなくなってきたような気がする。
  • フェイスラインがぼやけてきたような気がする。
  • 「つや玉」の輝く肌になりたい。
 
 
あと。
わたし、この蓋の部分が大好きで
透明な部分が、うっすらピンクで可愛いのと、蓋と本体は
触れ合うねじねじのところの感触も本当に本当に好きでドキドキ
 
もうこれは、開けるたびになんだか心がふわっと嬉しくなります。
好き!
 
 

わたしはII使用だけど。
季節や肌の調子によって使い分けできる、
 
Iは、さっぱり(みずみずしくさっぱりした感触)
IIは、しっとり(なめらかなとろみ感触)
IIIは、とてもしっとり(まろやかなこく感触) と3種類展開です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

フォローしてね!