新色「オリーブブラック」が楽しく使えるカラーですき* 【メイベリン ラッシュニスタN】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

少し前から、カラーアイラインカラーマスカラ

とてもとてもとても好きでドキドキ

 

大好きなメイベリンのラッシュニスタNから出る新色が、

「オリーブブラック」と聞いてすぐに飛びついた…!!

調度、カーキのアイライナー買ったところだったので!!!

 

 

もうめちゃめちゃ気に入って、結構使いこんでます!

 

「03 オリーブブラック」使用
7mL / 1,200円(税抜)
 
 
【どこまでも長く、まるで落とせるまつエク】
待望の新色が登場!
な@cosmeメンバーの声が採用された、絶妙なオリジナルカラー。
この「オリーブブラック」が絶妙なカラーなんですドキドキ
 
ブラックのように、目元がやけにくっきりするのではなく、
ブラウンのように、ただふんわりするのでもなく。
確かに奥ゆかしいグリーンなまつ毛になるのですが、
自然なバランスで目元を飾ってくれる感じのカラーで。

オフィスでも浮かずに使えます。
今日もこれ使って出勤しましたーーーーー!
 
 

 

メイベリンのマスカラ、ラッシュニスタ Nは、

エアリーライトファイバー配合でふわっと上向きロングが続き、

塗るときはスッと伸びるのに、乾くとぴたっと固まる

液を採用しているから、重ね付けしてもまつ毛が重たくなりません!

 

日本人女性のためによりコンパクトに設計されたブラシで、

細かい部分やまつ毛の根元にも届いて使いやすいんですドキドキ

 

 

にじまないのに、お湯で優しくするんとオフ

ね、すぐにでも使ってみたくなっちゃうでしょ?

 

 

 

今日も、アイボリー系・抹茶色系のアイシャドウと一緒に
これを使っています。

ひたすら好きドキドキ

決して派手ではないんだけど、なんかいいなって思える

深みのある落ち着いたグリーンです。

 

秋冬は濃いめブラウンのアイシャドウと合わせても大活躍しそう!
白や黄色のラインも映えそうな色合いかな。

 


勿論、ラッシュニスタ Nは定番のブラックとブラウンも

持っていて(ブラックはもう使うの3本目!)今では3色全て

コンプしています。
 

カラーマスカラで目元を遊んで、楽しくメイクしたいですよね!

 

 

 

 

マスカラは。

クレンジングウォーターを染み込ませたティッシュ等で
たまに口元をお手入れしてあげると、より使いやすくなります。

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒メイベリン ニューヨーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ラッシュニスタ #落とせるまつエク #メイベリン 

 

 

 

 

ニューヨーク行ったことある?

⇒ はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…