メイクを落とすだけじゃない* 【アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

しっかり くすみ抜けしたくて。

肌って、くすんでいても良いこと1つもないよね。

 

自宅勤務の日も相変わらず多くて、メイクをしない日もあるけど

2、3日に1回、洗顔料の代わりに、スキンクリア クレンズ オイル

使っているぐらい、めちゃめちゃお気に入り…ドキドキ

 


ノーメイクでも増加する「肌ステイン」

しっかりオフできるから。

 

しかも数量限定の香りが出たよ!ね、ほしくなっちゃうでしょ?

 

アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

ピースフルオレンジの香り(数量限定)

175mL / 1,700円(税抜)

 

 

 

糖化によるくすみもクリアに明るい肌へ】

2016年、歯にある「ステイン」が肌にもあることをアテニアが発見!

これまで「酸化」によるものだけだと思われてきた「肌ステイン」に、

「糖化」が原因で起こるものもあることがわかりました。


この2大「肌ステイン」はくすみのスパイラルを招くことに着目。

そこで作られたのがこのクレンジングオイルです。
 

 

糖化と酸化による肌ステインを分解し、ゆるめて流す。

これがこのクレンジングオイルの肌ステインクリアです。

くすみのスパイラルなんて、恐怖以外の何ものでもないですよね。

 

 
透明の、やわらかでサラっとしたオイル。
これがメイクにとっても馴染ませやすいんですドキドキ
 
 

確かに「酸化」が肌に良くない…とは近年よく耳にするように

なりましたが、やっぱり「糖化」もなんですね…。

そして肌にも「糖化」があると。

 

…妙に納得したのはわたしだけではないはず。

 

今、誰しもが肌がくすんでいる場合じゃない

思うんです、毎日マスクで暑い思いしているからこそ、尚更!

 

 

伸ばしやすく、チカラを入れずにメイクに馴染ませられるから、

気持ちが良く使えるんですドキドキ

 

 

そしてそして。

柑橘好きにはたまらないスイートオレンジの香り

自然な香りで、癒されます、ほんと。

 

 

アテニアの素敵なところの1つはコレですよね、

高品質の商品を1/3価格で使用できることキラキラ

 

これは使ってみるとすぐ実感できます。

 

わたしは百貨店内のカウンターで購入することが多いのですが

しっかりカウンセリングや種類のある商品は特徴の違いを

丁寧に教えてくれて。

それでこのお値段で購入できることにいつも驚きます…!!

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒アテニア

スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アテニア」のキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのグミ、教えて!

⇒ なんだろ…?むしろ教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

フォローしてね!