資生堂独自の美容特許成分配合!内側からハリのある毎日へ* 【資生堂 ザ・コラーゲン(ドリンク)】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願いブログネタ:ザ・コラーゲン<ドリンク>10本体験レポートのお願い 参加中

 

 

わたしがコラーゲンドリンクを飲む理由は。

 

世界で一番尊敬している美容家の方が、「コラーゲンは

肌の為だけじゃなく、人間の全部に作用するから

いくら飲んでも飲み過ぎたってことはないのよ」と言っていたのと。

※勿論、限度があると思うのでそこは察してくださいね。

 

 

もうなんかマスク毎日していたら、肌が大変で…滝汗
コラーゲン飲んでいるとだいぶ違うので。

 

今、一番よく飲んでいるのが、コレドキドキ

 

10本×50ml 2,500円(税抜)
 
 
 
【新生。資生堂ザ・コラーゲン、始まる。】

美しさの根幹を育み、ハリのある毎日へ。

独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)、

イチゴ種子エキスに加え、新たに美容サポート成分

「温州ミカンエキス」を配合のコラーゲンドリンクドキドキ

 

あのね、コレ、めちゃくちゃ美味しい!

 

 

コラーゲンドリンクで嫌な思いした人っていると思うんだけど。

美味しくなくて。

わたしもその1人。

 

でもこれ、本当に「クサみ」みたいのが一切なくて。

美味しいから大好きドキドキ

 

 
ミックスフルーツ味で、なんだか飲みなれたような味わい。
我慢一切なく、飲みたくなって飲む感じドキドキ
 
今できる肌のケアが、絶対にミライの肌の為になるって
信じているから。
ちゃんと飲むって決めて飲んでいます。
 
この年齢になると、毎日が「特別な日の前日」だから。

 

 

 

ザ・コラーゲン <ドリンク>を飲み始めてから、

メイクもより楽しくなったし、マスクで蒸れることも怖くなくなったし

「ちゃんとケアしてる」っていう喜びに嬉しくなっていますドキドキ

 

わたしは、お風呂あがって寝るまでに汗がひくまで

本を読みながら涼む時間を設けているんだけど。

 

その時に飲んでいます。

 

 

image

 

 

 

コラーゲンドリンク市場売上No.1は飲むとわかる!

うん、美味しい。うん、ちゃんとケアできてる。だからだねって。

※個人差有

 

今ならお得なキャンペーン中だよ、お見逃しなく!!!!!



キレイのミライ体感キャンペーンはこちら

 

 

 

 
 
 
フォローしてね…