密着カバー、スフレ肌、好きな肌のままで生きよう。【タイムシークレット ミネラルプライマーベース】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

ちゃんと肌を守ったり、メイクの為に肌にできることを考えると

化粧下地って本当に大切だなって思います。

 

環境刺激から守ってくれて、紫外線予防、乾燥対策もできて

カバー力もあり、さらふわ質感の肌へ、そして石鹸で落ちる。

ね、化粧下地の役割ってすごいでしょ?

 

 

…アナタの化粧下地はこれらを全部叶えてくれる?

 

30g
1,600円(税抜)
 
 
 
【凹凸・色ムラ・毛穴カバー・パッと透明感】
絶妙なカバー力と透明感を引き出す化粧崩れ防止下地。
みずみずしく肌となじみ、密着力が高く、メイク持ちを
高めてくれるんです…!
 
皮脂崩れ防止パウダーとうるおい成分をW配合することにより、
テカリにくく、うるさら感を長時間キープしてくれるっていうから素敵!
 
ね、使いたくなっちゃうでしょ?
 
 
どんな高機能なメイクも、下地を塗布するだけで
発揮できるチカラがだいぶ変わると言っても過言ではないです。
だから、この化粧下地、激しくオススメなんですドキドキ
 
SPF23 PA+++とそんなに高SPFではないのですが
オフィスワーカーなわたしは、これで充分かな。
最近はお昼休みも外に出なくていいようにお弁当作っているし♪
 
 
一番気に入っているところは、塗布する時の質感!!!
 
ピタっと密着するのは勿論、かなり伸びが良くて
わたしは手の甲に出してから肌にのせるんだけど、
だいたい多目に取ってしまって余らせてしまうぐらい…!
 
 
なんか他のベースより圧倒的に少量でちゃんと塗布できる感じ、
 
 
テクスチャは、かなりやわらかめのクリーム、肌色。
若い子は、この下地とパウダーだけでも大丈夫そうドキドキ
 
わたしはスキンケア後、手の甲に1円玉大ぐらいを出し、
指で顔全体に塗布しています。
日焼けが気になる目尻の下や、しっかりカバーしたい頬は
指先でトントントンと重ね塗りをしながら軽く叩き込みます。
 
 
日焼け止めは、薄く伸ばすと効果が半減するので。
伸ばし過ぎないように塗布することが大切です!
 

 


詳細はコチラドキドキ

⇒ タイムシークレット ミネラルプライマーベース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなナッツの種類は?

⇒ ピスタチオ!ドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…