肌が自ら美しくなろうとする力を引き出す化粧水* 【オルビスユー ローション】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願いブログネタ:第2回 オルビス株式会社「オルビスユー ローション」体験レポートのお願い 参加中

 

 

去年から、化粧水命

ちょっとでも肌がゆらいだと思ったり、本調子じゃなくなったり、

お風呂上りの赤みが気になると。

すぐにローションパックする!!

 

化粧水にだけは必至!ってぐらい、化粧水命。

 

 

 
コレね、使ってみて解った、コスメ化粧品ランキング上位なワケ。
クセになる、「とろぱしゃ」具合、使い心地良くてうっとりドキドキ
 
180ml
2,700円(税抜)
 
 
 
【染みわたる!超浸透”とろぱしゃ”化粧水】
SNSや口コミサイトでよく見かけるな―――と思っていた
オルビスユーの化粧水。
実際手にとってみると、パッケージと佇まいが本当に素敵キラキラ
 
おしゃれなだけじゃなくて、ゴロゴロ転がらないようになっていたり
ちょっとした工夫で開けやすくなっている蓋に感動。
 
 
使うたびにウキウキするボトルと、ウキウキする「とろぱしゃ」
テクスチャに、すっかり虜になっていますドキドキ
あちこちでの高評価も、使ってみて納得!!
 
 
とろみのあるローションって潤うんだけど、塗布してから
ハンドプッシュが結構手間だったりすることが多かったんだけど。
 
このオルビスユー ローションは、とろみがあるんだけど
肌にのせるとサラっとしていて。
こんなテクスチャ、初めて…!!!
 
 
コレがね、クセになる。
虜になるよ、肌が喜んでいるような感じ。
 
 
そんなテクスチャの秘密は!!
 
濃密ウォータージェリー(保湿成分))仕立ての未だかつてない
リッチなコクが、肌に触れた瞬間みずみずしく解け出すから
なんだって。
 
ね、使ってみたくなっちゃうでしょ?
 
 
それだけじゃなくて。
肌の中をめぐる水を補給、肌が自ら美しくなろうとするチカラを
引き出すことが期待されるローションだから。

まるで「水ワセリン」!
独自の高保湿成分・濃密ウォータージェリー(保湿成分))配合。
 
ね、すごいでしょ?
 

・無油分、無香料、無着色 
・アルコールフリー
・弱酸性
・界面活性剤不使用
 
約1週間分のトライアルセットもあるようなので。
是非チェックしてみてくださいドキドキ

 

 

※個人差有


オルビスユーシリーズはこちら

 

 

 

 

 
 
#オルビスユー #とろぱしゃ化粧水 #肌の中をめぐる水 
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!