ハリとうるおいの元を内側から育む力をサポートするリップ* 【MAAs LIP SERUM】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

このぷるぷるリップグロス、うっとりする使い心地。 

もう我慢してヒリヒリするリップ使わなくても 大丈夫ドキドキ

 

このぷるぷる感、嬉しくなっちゃうんです!!

 

 

今まで唇をぷるるってさせて見せたくて、ピリピリしたり

ヒリヒリするカプサイシン入りのリップを頑張って使っていたけど。

とうとう出ましたね、カプサイシンが配合されていないリップ。

 

こういうの、待ってました…!!!!

 

4g
4,800円(税抜)
 
 
 
【高い保湿作用のある天然由来成分配合】
独自成分「MAAs)」は、高い保湿効果があるとともに、
ハリとうるおいの元である「ヒアルロン酸」を育む力を
内側からサポートし、唇の縦ジワをなめらかに整え、
ぷっくら唇へと導いてくれるんです。
 
1回目に使った時から、このぷるぷる感すごい…!と
他の製品との違いが即実感できた いっぴん!!!!

 

 

 

本当に。

優しい着け心地が気持ちいいんですドキドキ

自然で上品なローズの香りも気持ちが キューっとあがります。

 

 

色は、ほとんど付かない感じ。

ほとんど透明。

 

 

唇に強い刺激を与えるカプサイシンをはじめ、アルコール、防腐剤、

鉱物油も配合せず、よりやさしく、より魅力的な唇に導くリップ。

 

どうやら。

厳選されたドクターズコスメやサプリメントを取り扱うお店で
販売されていることから、しっかりした成分配合なんだなと
調べれば調べるほど実感しました。
@cosmeに商品ページがないのでちょっと気になっていたの。

 

 

 
わたしは朝の洗顔後すぐに塗布して、それから口紅。
結構ぷるぷるするので、口紅の下地にする時は
少量をよく伸ばすようにして使っていますドキドキ
 
口紅の後にも、真ん中だけトントンとこれをのせることも。
ぷるぷる感がね、綺麗なの…!!!
 
お昼ごはんの後のお化粧直しの時も使っています。

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒MAAs LIP SERUM

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなチョコミントのお菓子は?

⇒ 結構なんでも全部好きドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!