5%offクーポン配布中だよ* 【ひろしまブランドショップ TAU(タウ)】銀座へ急いで…! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

レモンのお菓子が昔から大好きでドキドキ

 

会社から少し頑張って歩いたところにある広島のアンテナショップ

TAU(タウ)さんはついつい寄ってしまうスポット。

 

瀬戸内レモンの商品が本当にいっぱいあってトキメキます!!

 

 

先日、ふらっと立ち寄ったら、公式LINE@ 友達追加で

5%オフクーポンが貰えました!!

募集人数に到達で終了だそうなので、使いたい人は急いで!!

 

 
賞味期限を見て、週末のおやつで戴けそうなものを見繕って
購入しました。ふふふふふ、嬉しーーーーーーーにやり音譜
 
 
勿論レモンのお菓子だけでなく、オタフクソース
ラインナップも素敵だし、牡蠣醤油、もみじまんじゅう等々
たくさんの商品が5%オフ対象でしたドキドキ
 

 

 

はっさく大福は相変わらずの人気な模様…!!!

もし午前中に銀座へ行くことがあったら

これはチェックしてゲットしてください!!!!!

 

本当に本当に本当に本当に本当に美味しいですドキドキ

最近、会社帰りの時間じゃめっきり買えなくなってしまいました…><

 

 

TAU(タウ)さんでのはっさく大福ゲットのルールは

コチラドキドキ ☞ はっさく大福

 

 

わたしが食べた時の、過去記事はコチラドキドキ 

 

 

 

文鳥飼ったことある?

⇒ないですぐすん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね