洗う前に洗うという新習慣* 【FOODALIVE(フードアライブ)】がスゴイ…!!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

気になっていたんです、野菜を洗うこと。

 

数年前から野菜の毒抜きの本を読んで、効果的な農薬等の

落とし方などを勉強していたのですが。

大変なんですよね、丁寧に洗うとなると手間がかかってショックあせる

 

 

でもこれなら、野菜に直接シュシュ!っとして、流すだけなので

とっても使いやすいし、忙しくても時短で使えちゃうんです!!

 

FOODALIVE

400mL

3,400円(税抜)

 

 

 

洗剤ではありません。原材料は水だけ。】

わたし、自分で野菜はよく洗う方だと思っていたから

これを使ってみて本当に本当に驚きました…!!

 

このFOODALIVEは、水洗いだけでは落としにくい

様々な汚れを高品質イオンの力で野菜や果物からしっかり

洗い落としてくれる「水」なんです。

 

わたしも最初「野菜・果物用の洗剤」だと思い込んでいたのですが。

実際に使ってみると、確かに「水」なんです…!!

 

 

 

何故か、一番最初に洗ってみたのは家の冷蔵庫の

野菜室にあったアボカドを洗ってみました。

 

 

使い方は、洗いたいものにFOODALIVEを直接シュ!っとして。

手でなじませます。

 

image

 

そして洗い流すだけなんです。

簡単だし、そんなに時間もかからなくて便利ドキドキ

 

そしたらそしたらそしたら…!!

 

 

 
吹きかけたFOODALIVE透明なのに。
少しのお水で洗うと、ボールの中のお水が白濁していて…アセアセ
思わず「何で…?!」と旦那はんと顔を合わせてしまいました。
 
 
…思えば、皮を食べない野菜を洗ってもあんまり効果的では
ないかなと洗い終わってから気が付きましてぶーあせる
 
後日、皮ごと食べるトマトを再度洗ってみました。

 

 

ね、トマトにシュシュ!っとすると、透明なんです。

FOODALIVEお水なので透明です。

 

 

まず、FOODALIVEがしたたるだけで、ボールの中に

黄色い液体が…アセアセ

 

image

 

で、同じように洗ってみたのが下の写真です。

 

黄色+白濁。

こ、これは何でしょうか…滝汗

 

 

あまり気にし過ぎも良くないかな…とは思うのですが。
 
皮ごと食べるものは、洗いたくなりました。
なので洗うようになりました。
家族の健康はキッチンからと言いますが、正にそうですよね。
 
 
野菜・果物の洗浄だけでなく、まな板・包丁などのキッチングッズを
洗うのにも使えるそうです。

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒FOODALIVE公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花株式会社サウンドテック様のモニターに参加しています黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校といえば何を思い出す?

⇒…考えたのですが特に思い浮かびません。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね…