うらばなし ~理想と現実~ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
強烈な台風から一夜あけましたが、すぐには「いつも通り」に
戻れないような被害にあわれた方も多いと思います。
一刻も早く安心できる環境になるよう ただ祈るばかりです。
 
あちこちで言われておりますが、これが平成最後の台風で
ありますように。
 
 
さて。
ご訪問、いいね いつも本当にありがとうございます。
いつもお礼も言えないまま始まるのでたまにはちゃんとww
 
今日はモニター記事作成のうらばなしをw
 
 
先日投稿した記事を書く際に。
「こんな感じの写真をupしてほしいですよ~」と指示がありまして。
その写真がコチラ
 
 
…可愛いですよね、素敵ですよねmymelodyキラキラ
あれ?でもこんな写真風な記事ってあったっけ?と思ったアナタ、
流石です!!!w
 
よーし!わたしも頑張るぞー!!と思って、鼻息を荒くしながら
上の写真をお手本に実際に撮影した写真が。
 
じゃん!…コチラ
 
image
 
image
 
 
…完全に動物の餌付け感 満載w
これ、ちょっと白めに加工しているのですが加工前の方がもっと笑えますww
 
後から、撮った写真と理想の写真を夫婦で見比べてて大爆笑w
でもよく旦那はん、笑顔で食べてくれたなーとww
 
ちなみにエビチリっぽい料理も用意していたのに盛り忘れたw
 
写真を撮る人がいない二人暮らしだと団らん写真は大変ですえーん
みんなどうしているんだろう。
同じ案件やった人の投稿を探してみようかな。
 
 
 
…ちなみに、理想写真バージョン2ものせておきます。
どっちの理想写真にも程遠い我が家の写真なのでした笑い泣き
 

 
ちなみに昨日の記事内にも、わたしが旦那はんに化粧水の
スプレーを使ってみたけど、アホった動画を載せていますw
 
…どちらも「そんなの載せるな!」というお叱りがきたら
速やかに削除するので目にした人はラッキーかも。何の?w
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、昨日の台風、定時よりほんの少しだけ早い時間に

「帰れ」令が出た弊社。その時にはわたしが使っている電車は運行見合わせ状態。

諦めて他の線で帰るも激混みでヒーヒでしたが…でも無事に帰れて良かったです。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互します!!☞ @ichii_j

 

 

 

 

 

 

 

あなたは蚊に刺されやすい?

⇒旦那はんが猛烈に刺されやすいですw

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

読者登録してね