正常な「足底アーチ」で足もカラダもホっとする毎日へ* 【アシピタ】かなりオススメです! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

PR

これ本当に本当に好き。

年齢を重ねるごとに、足に無理がきかなくなってきます。

 

でも逆に、ケアをしていれば足が楽だとカラダも楽だと

ちゃんと実感できるんですキラキラ

しっかり旅行を隅から隅まで楽しみたいのに、足が痛くて

諦めたりするのって悲しいから。

 

 

だから!先日行ってきた二本松旅行の時も、コレをしっかり

装着してましたよーーーーーーーーーーーーkittyラブラブ

 

アシピタ

レースカバー付き、右足用と左足用1組

3,990円(税込)

 

 

 

【理想的な「足底アーチ」を生み出すフットケア】

わたし去年、左足の親指の爪が剥がれてしまってまだ生えそろっていないのと

右足の親指の爪が謎の血豆祭りでグロいので諸々すみません…汗

 

実はわたしこのアシピタ 2足目!

旅行の予定もあったし、しっかり洗ってしっかり毎日はきたいから

洗い換え用にもう1足ゲットしちゃいました乙女のトキメキ

 

 

わたしがアシピタを使っていて一番大きく実感したことは。

足の冷えが軽減したこと!

血流が良くなった感じで、冷えない・むくまない!

エアコンがんがんなオフィス勤務なのでこれはかなり嬉しくてドキドキ

 

☞ それもそのはず。

アシピタを履くだけで、足のポンプ運動も活発化するので

血流が良くなり、フィットネスの効果もアップ乙女のトキメキ

 

 

上から何かを履いて温まるのではなく、履いていると

足自体が発熱するので温まる感がいいんです!!

 

 

と、アシピタを履くと、歩きやすさが段違いに良くなります!

 

アシピタは土踏まずにやさしくぴったりフィットするので。

足の裏全体で体重を支えていて感があって。

姿勢が安定するから、動きがとってもスムースになるんです!

 

これ、正に旅行やお出掛けの時にも重宝しますーーーーー!!!

歩き回っても、飛び回っても、座ってじっとしていても足が楽キラキラ

 

 

☞ それもそのはず。

アシピタを履くと、足の指に力が入るから、体重が分散して、
足への負担が軽くなるんです!

ジョギングや登山にもオススメです。

 

 

ヨガやる人は、是非アシピタを履いてやってみてほしい…!!

ポーズがとっても安定するので感動します!!!

 

 

最初に買った時は、装着方法に慌ててしまったこともあったけど。

3回目ぐらいからは、何も見なくてもすぐに履けるにようなりました!

すぐに慣れるよー乙女のトキメキ

 

 

星わたしのアシピタ管理方法星

わたしは家に帰ってアシピタを外したら、すぐに石鹸で

手洗いしています。

手洗い後、軽くしぼってからタオルで包んでタオルごと

もう一度しぼると、水分がタオルに移り、一晩で乾きますよkeroppi

 

 

image

 
わたしは洗濯機の上に、こうやって吊るして乾かしています。
一晩で乾くけど、やっぱり2足あると心強いですドキドキ
 
 
2足目は、かなり迷ったのですがヨガに行って履くことを考えて
一番素足に落ち着くベージュにしました。
(友達がピンクを履いていてめっちゃ可愛かったから本当に本当に悩んだーーーー!)
 
レース部分が見えないサンダルの時はベージュ、いいかもドキドキ
 
image

 

 

わたしもそうなんだけど、足に何かしらのトラブルを抱えている人は

1回体験してみて欲しいです、アシピタドキドキ

 

 

 

 

詳細はコチラosaru

 

 

 

 

#温活 #美脚になりたい #アシピタ #冷え性 #むくみ #素足ランジェリー  

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に関する俳句を一句どうぞ!

⇒ん?w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
フォローしてね!