忙しい人は様々なものが不足しがち* 【塩分チャージタブレッツ】ならいつでもどこでもチャージ! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
あのね。
わたし、晴れ女みたいなんです。当然ごめんなさいねww
 
先日の会津旅行で、旦那はんに「晴れ女だから雨が降らないのは
とても嬉しいんだけど、日差しがジリジリな時が多いよねw」と
言われたのはこのわたしですウシシ
 
梅雨時の自分の結婚式も、わたしが外を歩いた時間だけが
一切 雨が降らなかったという実力の持ち主ですからねウインク
ウェディングドレスで街を闊歩したのww
 
 
そんな人も、そうじゃない人も、これオススメです!!
 
image
このアートな電車は会津鉄道です^^
夏季限定発売
 
 
 
【発汗によって失われた体内の塩分を補給】
タブレットです。つまりはラムネ
「お菓子メーカーが作りました」から始まったプレゼンが
とても印象的でした。
 
究極に暑かったり、ジリジリした日差しに悩まされている時って
甘いものじゃないものが食べたくなるわたし。
これは塩分タブレットだけど、しょっぱ過ぎず甘くなくて
まろやかな味わいで美味しいの…ドキドキ
 
 
 
…そもそも、暑い日になぜ塩分か必要なの?
 
 
 

熱中症の症状の中にはこんなに原因があるのをご存知でした…?

わたしは知りませんでしたあせる

 

熱失神: 脳への血流が減ったとき

熱痙攣: 汗をかき、水分だけを補給したとき

熱疲労: 水分、塩分ともに不足したとき

熱射病: 熱疲労がさらに悪化したとき

 
 
そして、夏にこそ気を付けたい「水中毒」
 
 
水分を大量に摂取することで、血液中のナトリウム濃度が低下、
めまい、下痢、吐き気、意識障害、呼吸困難などの症状が
起きることを言います。
 
「水中毒」、怖いですね…!!
場合によっては命の危機に陥ってしまうこともあるそうです。
 
 
なので、暑い日こそ。
運動しないから大丈夫、水は飲んでいるから大丈夫、
外に出ないから大丈夫…、 それは違います!!
 
 

熱中症の発生の40%以上はおうちの中!

いつでもどこでも起こりうるんです。

 

 
 
熱中症にならない為に行うべきことは。
 
まじかるクラウン 水分をこまめにとる
まじかるクラウン 塩分をほどよく取る
まじかるクラウン 睡眠環境を快適に保つ
まじかるクラウン 丈夫な体をつくる です。
 
 
…ほどよい塩分を摂るためにぴったりなのが、この
 
 

他社の似ている商品と違うのは、ここ!クエン酸配合キラキラ

カリウムが不足すると疲労の原因になることから、

疲労回復効果のクエン酸も配合したそうです。

 

心強いですねウインク

 

 
 
熱中症ゼロへの活動を行っている日本気象協会推進、
日本学校保健会からもお墨付きをいただいているこのタブレッツ。
 
 
 
熱中症予防は、正しい知識を得ることが大切だなと
改めて感じました。
水分され取っていればいいと思っていました、わたしも。
 
塩分チャージタブレッツを持ち歩いて、身近な人も
熱中症にならないように気を付けたいと思いました。
 
 
 
残念ながら、今年もとてもとてもとても暑いみたいですあせる
 
この塩分チャージタブレッツは朝の通勤時の
「甘いものじゃない何かをちょっと口にしたい」時にも最適キラキラ
クエン酸でスッキリして、熱中症も予防できるから。
 
今年、大活躍な予感!!!
美味しいのも嬉しいですよねウインク
 
image
 

自分のケアは勿論、身近な人、周りの人へもサっと渡して
一緒に予防できるといいですよね。
 
 
image
 
 
 

詳細はコチラドキドキ ⇒塩分チャージタブレッツ

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵な機会をどうもありがとうございました。
サンプル百貨店 様のリアルサンプルプロモーションに

参加させて戴きました。

 

image

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

んーーーーーーーーーー、keruさんのソロ初めて聞いてみたけど。

やっぱりkeruさんはkeruさんで。善くも悪くも。大人になったよね。

ただkeruさんのどこかにカチっとした人は永遠に共にあるのかと。

 

インスタフォローしてくれると嬉しいです。相互しますー!☞ @ichii_j


 

 

 

どくしゃになってね!