11/16 TOKYOMX ひるキュンで紹介されました☆ 【3Sアラビカスクラブ】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキ

 

大好きな大好きな大好きなスクラブが!! (コチラ参照ラブ

11/16、TOKYOMX ひるキュンで紹介されました!

 

 

image

3Sアラビカスクラブ

175g

3,780円(税込)

 

 

このコーヒースクラブの威力ったら本当にスゴイんです…!!

スベスベ、つるつる肌になるのでボディにも顔にも愛用中ラブラブ

アンミカさんも使っていると聞いてテンション上がった!

 

 

 

 

ひるキュン 『アンミカ流 幸せの知恵袋』
アンミカ流 幸せ術ドキドキ


すぐに実践できる幸せの極意を伝授します!という特集で、

冬本番を前にぜひ知っておきたいアンミカ流冬のケア

大百科第二弾の中での紹介でしたラブ

 




会社の人が少し前に、仕事で外出中アンミカさん

見掛けたそうで。

遠くから見てもキレイさがビシバシ伝わるぐらいの佇まいの方で、

近くで見ると更にとっっっってもキレイで打ち抜かれた!と

言っていたのを聞いてから。



わたし、アンミカさんのブログ、よく拝読させて戴いていて

旦那さんと楽しそうにはしゃぐ記事や、あんなにキレイなのに

更に努力を重ねる姿が大好きなんですラブラブ


 

image

 

この写真、結構気に入っています照れ

 

上の写真のお花は、白のアスターに青の染め液を吸わせて

このような色合いにしたものなんです。

最近社長が花を染めるのに凝っていて…w

 

 

image

 

 

 

 

 

こちらもチェックよろしくお願いしますおねがい

 

⇒ 冬支度の前に。しっとり肌になるスクラブ。【3S アラビカコーヒースクラブ】良い香りで癒されます。

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

七五三の思い出、ある?

⇒飴?w

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね…