今回も濃かった!横浜ベイスターズファンの為のイベント! 【横浜に入る悦び11】に行きました!! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

横浜ベイスターズファンによる横浜ベイスターズファンのみが

今シーズンや過去を語りまくるのを聞くイベント、

【横浜に入る悦び 11】へ行ってきましたーーーーー!

 

 

{8B3AB1FA-F94B-475C-8647-7BF2786255B3}

 

開催は9/17(日)。

そう、横浜vs巨人の2連戦デーゲームの2連戦目が

行われた日の夕方スタート。

 

1戦目は何とか勝利した横浜ですが、2連戦目は

負けてしまって1ゲーム差がついてのイベント開始でした。

 

 

 

 

 

前回の様子はこちら~照れ

 

 

 

 

 

イベントスタート前のスライドから、盛り上がりました!!

 

{5F0447AA-8558-47B4-895F-446B31846CB3}

 

 

{421DB13D-F6A0-4BDA-A220-25B88B5F4FD5}

 

 

{E2DA0F6C-5134-4BAD-909B-F83718AFB852}

 

 

{B60B611F-169C-40B5-A9E8-AA1E592E86BF}

 

 

{DF59D823-DE57-4F49-B924-002079138BE3}

 

 

{E587A517-61C3-4486-811D-A442540938FC}

 

 

{5E95A778-8050-4543-B0A9-0E442B1B3F9C}

 

 

{D31CBA1E-C5B6-48B9-9475-ED20CB4AA872}

 

 

{637BC88C-3787-4781-B05A-3BA99D0083D3}

 

 

{4346216E-5BB6-4B72-B1BD-71C7F407927A}

 

 

今回も横浜ベイスターズが本当に好きな人たちの様子を

見られたことも嬉しかったし、何十年も横浜ファンの

旦那はんが大喜びだったのも嬉しかったです。

 

またメモもたくさんとったのでw

 

ネット上にあげても大丈夫そうなところだけピックアップして

記事にしたいと思います。

 

 

 

 

twitterにも書いたけど、ベイスターズファンで入る悦びファンの

女友達募集中ですーーーーー!!

と、エレクトーン奏者の重田さんに伝言を伝えて戴ける方、

もしここを見ていらしていたら連絡戴けると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、話すの得意?

⇒そうでもないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

読者登録してね