新しい東京のお土産! 【ぼーの】美味しいぼーのは笑顔だ!みんなで食べれば笑顔でぼーの! | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

このお菓子の名前はぼーの

 

イタリアに留学していた友達にお裾分けしたら

「ボーノってイタリア語で美味しいって意味なんだよ」

教えてくれて、わくわくしながら一緒に食べました。

 

 

新しい東京土産に如何ーーーーーーーーーー?照れ

 

 

{2656FC12-EF9C-4DF0-A21B-25BFD3D5698D}
made in TOKYO ぼーの
6本入り 700円(税抜)
 
 
 
 
【みんなで食べれば笑顔でぼーの!】
ぼーのはカジュアルチーズケーキ。
しっとりパウンドケーキで、濃厚チーズをサンド!!
 
双方の美味しさを最大限に引き出しているからドキドキ
 
だからパウンドケーキが食べたい人も
チーズケーキが食べたい人も、両方食べたい人も
全員満足できちゃうんですーーーーーーーーー!!

 
 
プラスティックトレーに入っているケーキって
出しにくいし食べにくい…でもぼーのなら大丈夫!
 
 
 
折れ曲がるポキっとトレーだから!
 
ササっとお土産を渡したいBBQ、立ち仕事の現場なども
これならサっと手を汚さずに食べらちゃうんですドキドキ
みんなが笑顔になれるぼーのの素敵なところ!
 

 

{C4F97268-0840-44BA-BA30-556199BDB881}
 
ぼーのは箱も可愛いでしょ。
袋から箱を出した瞬間、「なに?なに?!」って話題騒然、
間違いなし!!
 
ぼーのの「笑顔の秘密」をみんなで読みながら
食べれば、ワイワイ話題に欠かないよーーーーーーーー!!

 

 

{1BA2AE1D-09CD-4B27-BA08-2B73811ADDFF}

 

 

 

大丸東京、羽田空港、成田空港に直営店があります。

 

ショップリストはコチラドキドキ

 

 

 

 

詳細はコチラ! ⇒ぼーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花D&Nコンフェクショナリー様より、商品をいただきました黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

海外好き?

⇒はいドキドキでも日本が一番すき!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…