限定!おいしかったーーーーーッ!!丸亀製麺9月の新商品 【お肉大すき。牛すき釜玉】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたし、父が関西人だからか「お祝い」というと

すき焼きな家庭で育ったのですが…

実はそんなに好きじゃなかったんです、すき焼き。甘いおかずが苦手で。

 

これ、食べてみて素直に「おいしい!」って思ったんです!!

本当に自分でも驚いた!!!!!!!!!!!

美味しいと思えるものが増えるのって嬉しいドキドキ

 

最近、料理にお砂糖も使うようになったからかなチョキ

 

 

{CD05DDB0-AF72-48CF-8C01-A2289CE398EB}
お肉大すき。牛すき釜玉
(並)640円
2017年9/5(火)発売
 
 
 
 
【釜玉でお月見も☆ でも満月より、満腹でしょ】
サラダをおいしいって言ってくれた日がサラダ記念日だったら、
「牛すき」を生後初おいしいって思ったこの日が牛すき記念日!!
…歳がバレますねw
 
お肉とね、すき焼きのタレとね、玉子がね…!!!!
本当に美味しいの!
夏の終わりの変な疲れも、これで吹っ飛ぶぐらい!
 
 
この牛すき釜玉、うどん250gに、お肉がどん!と100g!
原材料は、

すき焼きのタレ、玉子、お肉、うどん。

以上!

出汁とかナシ!!

 
素直で実直ないっぴんですドキドキ
 
 

{3EB6CD39-8A7D-4D94-9D5B-7C4A5A84AD93}

 

ぬふふふふふふーーーーーーーーーーーーーチュー

 

もうね、一目も気にせずぐわってお肉とうどんと玉子を箸で取って

ぐわわわって口に入れて、一気につるつるっと食べちゃったw

 

なんかね、止まらなくなるぐらい美味しくておねがい

食べきれるかな?って最初思ったりもしたような気がしたけど、

…いやはや、一瞬でなくなったーーーーーーーーーーーーー!w

 

誰かうどんを上品に食べるコツをわたしに教えて!!

 

 

写真を見ていると、もっかい食べたくなる!チュー

タレの香りを思い出して、恋しくなっちゃうよーーーー!!

 

 

 

 

{973F2EDE-3F44-4623-BDBB-A3FB6E8068CF}
 
オーダーしてから焼いてくれる焼きたて牛肉ドキドキ
タレに絡めながら焼いてくれるから、もうまずここでうっとり!
 
 
焼きたてのお肉を、釜からあげたてのうどんにのせて!

 

 

{F6BD5028-6331-456D-838B-63CBA78E9365}
 
わぁぁぁぁぁぁぁぁ!もっともっと!!って思いながら 欲張りw
凝視しちゃう一瞬ですね。
 
お肉!わたしのお肉ーーーーー!って心躍らせながら凝視チュー

 

 

{1E6BD01B-8CA3-41FC-962B-3A5A88BECAF5}
 
じゃんッ!!
肉汁の最後の最後の1滴まで注いてくれるんです!!!!!
ムネキュン…ドキドキ
これだけでもキューンドキドキですが、この真ん中に玉子です!
 
こだわりの玉子がコロンとのっかるわけです。ダブルムネキュンドキドキ
 

たまごがまろやかな味わいにしてくれるので、

しっかり味のお肉がめちゃくちゃ合うんです!!!

 

 
image
 

釜玉の魅力は、玉子との絡み!

 

丸亀製麺のこだわり玉子は黄身が濃い、味も濃い!

お月見の風情でうどんが戴けてしまうんです!!!

 

 

{E4B57778-798F-4D64-B3AC-CEE9A1A311EF}

 

お肉の山に、まんまるの玉子。正にお月見お月様

うさぎさんを作って写真を撮っちゃいましょうーーーー!

 

 

さてさて。

「釜玉」「釜揚げうどん+玉子」の略ですが。

釜揚げうどんかけうどんの違いってご存知ですか?!

 

 

 

{0763A938-1BED-4B03-BFA7-438684053848}
 
この写真は釜揚げうどんです。
 

うどんを茹でて水で締めるのが「かけうどん」

「釜揚げうどん」は茹でた釜から直接にお皿に盛ったものです。

水で締めてないので、とにかくうどんがアッツアツ!

 

熱いから、火傷に気を付けながらハフハフ食べる うどんですキラキラ

 

 

そのアッツアツの釜揚げうどんに玉子を混ぜると…!!

だんだん玉子に熱が伝わって、ところどころ固まってきて。

 

これも美味しいんですよーーーーーーーーーーー!!

 

 

{9CAD6A19-3A88-4FD2-B0A6-937F2385569B}

 

 

ところどころ固まっている玉子、見えますか…?チューラブラブ
 

だし醤油2周半ぐらい。

TKGのうどん版デス。

 

 

もうすぐ夏も終わりそうですよね…。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、牛すき釜玉
しっかりスタミナつけて元気に乗り切りたいですね!!!!!
 
 
牛すき釜玉は期間限定商品なので、丸亀製麺に急いで!
 
{81CC4F66-7BFB-4AAB-96F7-99F9CEBB1D69}

 

丸亀製麺トリドールという会社の1ブランド。

 

海外店舗も積極展開をしていて、同じテーブルだった男性は

タイに行った際丸亀製麺にも行かれたと仰っていました!

日本とは違うタイ風のメニューがあるそうです!

 

 

現在。

国内784店舗  海外202店舗。

国内は全都道府県にお店があるそうです!!

 

海外第1号店はハワイ ワイキキ店で、なんとこのお店は!!

世界で1番の売り上げだそうです!

ほとんどが外国のお客さんで、日本食ブームだけど

日本食って高い…ってイメージの中、ほとんど日本と

変わらない価格で提供しているからだそう照れ

 

うどん+天麩羅全種類取る人が多いそうです!

それってもはやヘルシーではないような…w

アメリカ年間ランキング1位を取ったこともあるそうです!

 

 

そして。

今月、ロスに出店が決定しました!キラキラ

 

どこのお店でも共通しているのが。

打ちたて

茹でたて

締めたて

どの店舗も、お店でうどんを作っているから美味しいんです!

 

 

{8A134347-5361-457B-8C58-09909D4C2718}

 

丸亀製麺は、うどんは勿論、おにぎりや

おいなりさんも大人気だそうです!

 

敢えてギュっと握らずに、ホロっと握っているのだそう。

次に行ったら食べてみたいなーーーーーーーーーーキラキラ

 

 

{4E03175B-77AA-418B-BA93-2ACAC195FC5A}

 

 

今放映中のCM(丸亀製麺のHPでも見られるよ!)の

撮影秘話も聞かせて戴きました照れ

 

この美味しそうに牛すき釜玉を頬張る女性、

実は素敵な食べっぷりで丸亀製麺のCMに

連続出演中だそうです!!!!

 

image
 
 
美味しそうに食べるし、可愛いしドキドキ
素敵です!
 
是非チェックしてみてくださいね!!!!!!!!
 
 
 
詳細はコチラドキドキ ⇒丸亀製麺
 
 

 

 

 

コスモス丸亀試食部さんのイベントに参加させて戴きましたコスモス

貴重な機会をどうもありがとうございました!!

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

⇒はいドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どくしゃになってね…