髪の密度感、ボリューム感、艶、扱いやすさをこの1本で! 【ケラスターゼ DS アドジュネス】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
 
やっぱり大好きなコレ。
髪が整っているかいないかで、だいぶ印象って変わるから。
 
使い続けていくにつれ、ぐんぐん効果を感じるから
もっともっと大好きになる。
大好きな髪になる!!
 
 
{7B3B1889-8B4E-4F7F-8629-58F3E77BE7EF}

KERASTASE(ケラスターゼ)

DS アドジュネス

洗い流さないスカルプ・ヘアトリートメント

120mL 10,800円(税込)

 
 
 
 
【密度感、ボリューム感、艶、扱いやすさをこの1本で】
年齢を重ねると、髪の量、艶、白髪…と悩みも増えるもの。
スキンケアを年齢や悩みによって変えるように。
ヘアケアも年齢に合わせて変えていくものだと実感しました。
 
年齢に応じたケア=エイジングケア、始めてますか?
 
 
洗ってタオルドライした後の頭皮に直接プッシュ。
液だれしないよう、1プッシュずつ指で馴染ませるだけ。
 
 
{430AE9D2-B4F8-493B-BEA6-891ADBC9A617}

 

 

先端が眺めに設計されているので頭皮に届きやすいし、

馴染ませていくと頭皮がじんわり温かくなってきて

とーーーーっても気持ちが良いんですドキドキ

 

これをゆっくり頭皮全体に施していると、頭皮の毛穴が

スッキリするのを実感できて大好き!

 

 

お花はグラジオラスです^^

{999F924F-BF0C-4FDC-9464-E67C7CDA2DB3}

 

このDS アドジュネスの公式HPに「男性にも」と

記載があったので、我が家は旦那はんも使っています。

 

前にも書きましたが。

年上の旦那はんのヘア・スカルプケアって

妻には他人事じゃなくって!!!!!!!!w

 

 

{7C8E74C1-5487-4DB7-BFFA-3E724E73E967}
 
ロレアル研究所で研究開発された、酸素濃度が
低い環境を疑似的に形成できる先進分子が
配合されている製品が、このDS アドジュネス
 
毛髪の幹細胞が働く環境が最適化され、眠っている髪の
美しさが引き出されるだけでも素晴らしいのですが。
 
毛髪を黒くする「メラニン」を生成しているのは
「メラノサイト」という細胞なのですが、
この細胞、ストレスにめっぽう弱いそうで…ガーン
 
 
一度白髪になってしまうと、なかなか黒髪に
戻りにくいのはこの細胞の働きがなくなってしまうから。
 
DS アドジュネスはこの「メラノサイト」が
ストレスに負けない環境作りをしてくれるので。
白髪の改善に効果があると言われています。
 
 
同じ悩みの方がいたら、是非使ってみてほしいです!!
 
 
 

未来、後悔したくないから。

今、DS アドジュネス赤薔薇

 

 

 

 

心からおススメです。

詳細はコチラドキドキ ⇒DS アドジュネス