KOSE米肌♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
気に入って気に入って使い続けているスキンケア。
 
絶対にわたし、去年の夏より毛穴キュ!ってしてる!!
お米が食べるとカラダにエネルギーになるように、
お肌に上質なうるおいチャージドキドキ
 
 
{06EA0F8A-81B0-42A6-A565-70CD26C6634A}
 
内容量:120g(約1~1.5ヵ月分)
肌潤化粧水 内容量:120ml(約1~1.5ヵ月分)
肌潤石鹸 内容量:80g(約2~3ヵ月分)
 
 
 
 
 
【まろやかなベタつきのない上質なうるおい】
夏だから乾燥しないかな…は大間違い!!
上質なうるおいたっぷりで一年を通して使いやすい使用感の
スキンケアは夏にも最適ドキドキ
 
KOSE米肌のスキンケアを1ヶ月使い続けてみて、
わたしの肌がKOSE米肌に馴染んできたのを実感チュー音譜
 

 

お花は白いバラと、スターチスです。

{97D50529-6FE6-4E94-B997-9E7352649C98}

KOSE米肌

肌潤化粧水

内容量:120ml(約1~1.5ヵ月分)

5,000円(税抜)

 

 

毛穴の目立たない透明感のあるふっくらキメの整った肌に

してくれる化粧水です。

 

もうずっと手に少量ずつとって何回も何回も肌にのせていく

戦法を続けています!!

その戦法とは。

手のひらに化粧水を適量とり、肌にのせたら。

肌を動かさないように、手のひらを上に引きながら

肌から離す。

 

これを少量ずつ何回か繰り返すと。

うふふふふふふふーーーーーーーーーーーーーチュー音譜

 

 

{8A446C1B-B2D2-4610-88D7-026EA84DA3FC}
内容量:120g(約1~1.5ヵ月分)
1,800円(税抜)
 
 
毛穴ケアをしようとしたら、忘れちゃならないのがクレンジング。
やっぱりこの優しいクリーム感、だいすきドキドキ
 
メイクや汚れをしっかり落とす保湿クレンジングクリームです。
 

 

{1CF03960-8F66-4F2C-B556-F28BC8CDA5DE}
内容量:80g(約2~3ヵ月分)
3,500円(税抜)
 
 
朝、この石鹸で洗うことが本当に気持ち良くてだいすき。
上のクレンジングとの相性も抜群!!!
モコモコに泡立てて使ってますドキドキ
 
しっとりして、全くつっぱらないんです!!
 
 
あ、使用前のパッケージはこちらです照れラブラブ
 
image
 
だいぶ使い込んでいるのが、よく見ると解ると思う!
 
クレンジングも「保湿クレンジングクリーム」だけど、
勿論!この肌潤石鹸「保湿洗顔」です。
お米のチカラ、米肌のチカラってすごい!!!
 
これ、是非体験してみてほしいですーーーーーーーーー!
 
 
 
 
そしてそして。
 
{E1FCCDE7-DDD9-4AA9-BEA5-43D29753137D}
このブログの専属モデル旦那はんです♪
 
スキンケアの後に、温めたフェイシャルマスク
顔にのせて、しばらくそのままに。
肌が大喜びしているのが解る気持ちの良さドキドキ
 
休日のゆっくりした朝に至極の幸せ!!
 
 
 
我が家は電子レンジがないので、熱湯になる少し前の
お湯でマスクを温めました。
※火傷に注意してね
 
image
 
 
わたしは顔が火照りがちなので、フェイシャルマスク
お風呂に入っている間、冷蔵庫で冷やして
お風呂上がりの ひんやりマスクにもしています!!

同じように火照りやすい人がいたら。
火照りやすい人は肌から水分も抜けやすいそうなので。
 
しっかり保湿成分配合の肌潤化粧水がオススメドキドキ
 
 
 
 
 
使用後2週間目のこの記事も見てね音譜チュー
 
前回の記事、この紺色の紫陽花の写真、
お気に入りですドキドキ

 
 
 
 
 

 
 

 

クローバー米肌 体験レポーターに参加していますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 
 

今年水着買った?買う予定ある?

⇒ないですドキドキ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
どくしゃになってね!