悪玉菌を追い出して!腸内環境を良好に♪ 【ビフィズス菌サプリメント ビヒダスBB536】 | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

100年以上も前から、腸内の環境が良好でないと

うつ、不安、精神病などをおこしやすいという

研究結果が発表されています。

 

「腸にも脳がある」とも言われていますよね。

腸が豊かな感情をもっており、腸もストレスを受けやすい。

 

わたしは数年前から腸内環境良好化に熱心です!!!

 

 

なので。

これを1ヵ月飲んでみましたーーーーーーーー!

 

 

{C3CA0C18-1839-4D1B-9161-870678833C5D}ビヒダスBB536

60カプセル入り/約30日分

3,670円(税込) ※お得な定期便割引アリ

 

 

 

 

【生きたビフィズス菌で腸内環境を良好に!

腸の中では善玉菌と悪玉菌が多数ひしめき合っています。

その割合は生活習慣やストレスによって

善玉菌が多くなったり、悪玉菌が多くなったり日々変化します。

 

腸内環境を整えたり、良好にするには、善玉菌の代表である

ビフィズス菌の割合を多くすること。

 

生きたビフィズス菌を積極的に補うことで

腸内のビフィズス菌が増え、力を発揮してくれます!

 

 

乳製品が好きなのでヨーグルトをほぼ毎日

食べているのですが、どうしても食べられない日もあったり、

単なる買い忘れとか…←実は今日がそれw

食べ続けているからか、便秘には効果がなくなってくることも。

 

それに、どのヨーグルトにも全部ビフィズス菌が

入っていると思ったら大間違い…!!

 

ビフィズス菌入り記載のないヨーグルト

ビフィズス菌は入っていないと聞いてわたしもびっくり!ポーン

 

 

 

 

だからこれ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

{987A905B-B5BB-40CF-923B-171530ED7A18}

 

実はその種類が豊富なビフィズス菌

 

その中でも一般的なビフィズス菌と比較して酸や酵素に

強く生きたまま大腸に届き力を発揮する

ビフィズス菌BB536を採用!

 

 

善玉菌と悪玉菌がひしめき合う腸内で、善玉菌が増えると

必然的に悪玉菌の割合は少なくなります。

 

ビフィズス菌BB536は腸内の善玉菌を増やしてくれるから。

 

まじかるクラウン排便回数の増加

まじかるクラウン便のニオイの減少

 

このような結果が実証されています照れ

 

 

わたしも「さぁトイレ行くぞ!さぁ頑張れ!!」みたいに

リキまなくても自然に出るようになったこと、

ニオイの減少はかなり実感できました!!!!

わたしトイレがクサくなるのを気にして、外で「できなかった」故に便秘がちに

なってしまったので…(何気に気弱w)これは嬉しかった!!!!

 

 

 

見て見て、こんなに小型のカプセルだから。

とっても飲みやすいのーーーーーーーーーーー!

 

このカプセルにも大きな秘密がドキドキ

 

{51E623A6-79CF-458B-92F5-AF465FBE1D6D}

 

同時の開発技術により生まれた胃酸に負けないカプセルが

ビフィズス菌BB536生きたまま届けます!

 

守れた状態で大腸まで届くビヒダスBB536ドキドキ

 

そして。

ビヒダスBB536の中には、腸内環境を両行にする

パワーが実証されているビフィズス菌BB536が1日分の

2粒に150億個も入っています!!!

 

 

 

 

例えば、季節の変わり目で体調を崩しがちな時。

こんな時ほど。

暑くて食欲に波がある…こんな時ほど。

 

腸内環境を整える!ことをわたしは考えます。

 

 

是非、ビヒダスBB536ドキドキ

 

 

 

 

 

詳細はコチラドキドキ ⇒ビヒダスBB536

 

 

 

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

黄色い花森永乳業株式会社様のモニターに参加しています黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

ボウリング、得意?不得意?

⇒ボウリング大会で折り畳み自転車を貰いましたドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どくしゃになってね!