大人になってからも、友達の存在って本当にありがたい♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 

わたし達の結婚式でも本当にお世話になった友達が

切り盛りしているお店が、なんと7周年!!

 

台風きていましたが、旦那はんとお祝いに行ってきました!

 

先にお祝いに駆け付けていた面々が、近くの和食屋さんで

お祝いのお料理を先に手配してくれていて。

みんなの温かさに涙出そうでした。わたしのお祝いじゃないけどw

 

 

このお店、本当に素敵で。

困っている時はみんな全力で助けてくれるし、

楽しみたい時はみんな全力で一緒に楽しんでくれる。

ここで知り合った人たちも素敵な人ばっかり!!!!!!

 

ここのお店に行き続けられていることが本当に幸せドキドキ

 

 

{493B2BD5-24DE-4CCC-8813-1AB0E910D660}
 
金目鯛のお刺身が、ひっくり返りそうになるぐらい
美味しかったーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
ローストビーフも、今まで食べたものの中で
一番美味しかった!!!
あっという間にみんなで食べ終わっちゃったよチューラブラブ
 

 

{3DC44FEB-DE4B-437B-AABB-FA713865A7F2}
 
 
そして、アワビの土鍋ご飯!!!!!

 

もう言葉はいらない!w

 

{745B2408-B138-4338-97AC-8A2EC5542465}

 

最近、自分で自分を忙しくしてしまっていて。

 

なかなか友達と会う時間を作れずにいました。

SNSで繋がっていたり、やりとりしていればいいかなって

思ってしまっていた時期もありました。

 

 

 

違うよね。

大人になってからの友達も、古くからの友達も。

会ってみて話してみて、それからSNSでの情報が繋がってくる。

考え方が逆だったなって気が付きました。

 

仕事以外の「忙しい」は、友達との時間が皆無にならないよう

調節していきたいと改めて思いました。

 

 

 

----------------------------------------------------

 

アワビの土鍋ごはんをみんなに取り分けた後、

土鍋から直接食べていたMちゃん。

 

可愛いドキドキ

 

image

 

 

 

来年もみんなでお祝いに行けることを楽しみにドキドキ

またみんなと このお店で楽しく過ごします!!

 

これからもよろしくチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨、綺麗にむける?

⇒はいドキドキ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
読者登録してね