贅沢なまでの自然の恵み 【ケラスターゼ オーラボタニカ】まずサロンで体験してみました♡ | 秘密の外階段

秘密の外階段

好奇心旺盛、ただそれだけです。

裏道にある素敵な外階段観察家です。
外階段に萌えっとする気持ちを分かち合えたら素敵。
使いかけの消しゴムもとても好きです。

…いーんです、誰にも理解されなくても(笑)

 
若い時よりも、今の方が格段に「自然」に感動したり
思い入れを持ったりするようになりました。
 
最近植物と触れ合うことも多くなったから余計に。
 
 
数年前から気にそているキーワードが「オーガニック」
髪はわたしが一番ナチュラルでいたいところ。
だから待ってました!
ケラスターゼのオーガニックシリーズドキドキ
 
 
{1E21B1C2-FD42-4EFD-9785-99BCF536411C}
左: 軽やかで自然な質感の輝く髪へと導くシャンプー
250ml  3,400円(税抜)
 
 
右: なめらかさを与え、自然な質感へ導くデイリーヘアトリートメント
200ml  3,600円(税抜)
 
 
 

 
【気品あふれる洗練された体験を】
妥協なきパフォーマンス、こだわりの成分、ラグジュアリーな世界観。
「困ったときのケラスターゼ様」と言われるぐらい
圧倒的に信頼をおいているケラスターゼから!!
 
待望のオーガニックケアのできるシリーズが出たと聞いて
買う前にサロンへお試しへ行ってきました!!
 
 
{5B9F7161-BA68-4CF0-8E90-A3E59CD2B443}
 
たまたま旦那はんの散髪を待っている間に
ケラスターゼ公式HPから取り扱い店舗を検索して。
 
駅名とかで検索できるので簡単でした照れ
うちの旦那はん、上京して初めて行った散髪屋さんにずっと通い続けていて!
わざわざ電車で1時間弱かけて散髪に通うんですよー!
 
 
近くにオーラボタニカシリーズ取扱店があったので
シャンプーとヘッドスパをお願いしちゃいましたドキドキ
まず使ってみて質感を確かめたくて。
 
生花がたくさんの綺麗なサロンでしたキラキラ
 

 

{023BFE00-B518-4B35-A820-AB455EBA1DF4}

 

まず見てほしいのが、仕上がり!!!!!!!!

 

勿論、カットはしていなくてもサロンで施術して貰ったら

髪って見違えるほどにキレイになるけど。

手触りも大きく変わって、うっとりドキドキ


しかもそれが長続きしたから嬉しくて!! 

 

before

image
 

 

after

{563514C8-8EA6-48E7-9C0F-B973421415A1}

 

この日、首の周りに髪の毛が纏わりつくと肌がチリチリして

仕方がなく纏め髪にしていたのですが…ショック

 

施術後、ふんわりとナチュラルな髪になったので

この後は髪をおろしていてチリチリしなくて。

散髪でサッパリした旦那はんとデートもウキウキでしたドキドキ

いひひ。 

 

 

{69CB83E5-E166-4E01-91FE-30B63CA91A4A}
これは自宅で使用した際の写真です。

バン オーラボタニカ

 

美容成分がギッシリ詰まっていそうな、少し茶色がかった

やわらかい液体のシャンプーです。

 

 

サロンの担当者さんも「最初は少しキシむかもしれませんが。

オーガニック成分が多いとそうなることもあります。

でもソワン オーラボタニカ(洗い流すトリートメント)と

併せて使えば大丈夫です」と言っていたのですが。

 

思ったよりキシまずに使えています!!

(でもトリートメントも一緒に使った方が素敵になります)

 

使い続けるごとに、泡立ちも洗い心地も良くなりますドキドキ

 

心配な場合は、同じシリーズのマルチオイル

オーラボタニカ エッセンシャルを数的混ぜると

見違えるほどに潤いが増します!!

 

 

{93EFD8D2-D038-4096-A241-2453BE1B53A5}
これは自宅で使用した際の写真です。

ソワン オーラボタニカ

 

 

使うごとに、なりたい髪になっていけるから

使うのが楽しみになるデイリーケアトリートメントです。

伸ばしやすくて、髪が喜ぶようなテクスチャ。

 

やわらかな香りも本当に大好き!!

 

 

 

アウトバストリートメントのオーラボタニカ エッセンシャル

勿論使っています!!

 

またこれに関しては詳細をupします!!!!

 

 

image

 

わたしが今回行かせて戴いたサロンでは、施術のみ
「HPからの検索予約」で20%offになりましたドキドキ
※サロンによってだと思いますので必ず確認を!
 
 
商品は取り寄せの場合もあります。
こちらも事前にサロンへ確認をすることをオススメします。
 
 
 
 
 
詳細、店舗検索はコチラドキドキ ⇒オーラボタニカ

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…